はっぴーばーすでーでぃーあ

にのみやくんとかざまくんと、ぼ〜く〜〜〜〜♪
もちろんこれ↑はリアルタイム世代です(笑)きっと実家のどっかにビデオあるだろうな。MJはほとんど消さずに毎週標準で撮り溜めしてました。なので実家にはビデオが恐ろしいほど山になって積まれてます。地震とか起きたら絶対やばいよ…。てことでお三方お誕生日おめでとうございます。気まぐれで祝ってみました(笑)にのみやもかざぽんも同じ83年組なのでね、親近感が。五関に関してはいっつも自担を笑顔にしてくれてありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです、でもそこにちょっと嫉妬です(笑)ふみちゃんにしろ五関にしろきすまいの人たちにしろ、対ジュニアだとあんなに無防備な笑顔振りまくくせにファンには(以下略