生きる糧

もう会社なんて行きたくないー毎日自担見て過ごしたいー月曜日ってなぁにー?状態で絶対にダラけて寝坊すると思ったのに予想外にアラームもなしで自然に普段起きる時間に目が覚めました。ちかちょるえらいこ!だって自担は毎日頑張ってるんだから私も頑張らなきゃだし!何より10月に向けて女子として大人として人としてヲタクとして(…)頑張って生きるって決めたから!!
それにしても土日は朝から晩まで遊び歩いて連日午前様だったのでろくにブログ巡回ができてないのがつらい。1stコンサート決定おめでとうエントリに私もいっぱいはてスタつけて回りたいのに!!だいぶ今更な感じになっちゃうけど今日の夜にでもつけて回ってもいいですかね…(笑)
さて、今日もめちゃくちゃ忙しいので一体何時に帰れるのでしょうか…。ていうかほんとに私6日休めるのかな〜〜〜〜〜(笑)