じゃにーずネタの前に

握手会の話をします(笑)
先週だっけ?にジョーデキで告知があってからぼんやりと見に行きたいな〜行けるかな〜って思ってたんだけど、イベントの開始時間が17時だから、サマリ中だし無理かなーと思ってたんですよ。でも行ってみたら(会場に着いたの17時45分くらい)ライブはもう終わってたけど握手会はまだかろうじてやってて。しかも列が超短い!すぐ握手できる!3人がお客さんと握手してる姿見てたら私もしたいいいいいい><ってなってこれはするしかないっしょ!ということで同担巻き込んでCD買って握手してきました☆ねえ握手会ってこんなにおいしいもんなんだね…初めて知ったよ…!スタッフに急かされることもなく、会話もできて、更にあらかじめ用意してあればプレゼントまで渡せる、と。握手会すげええええええええ!(高速流しそうめん式握手会しか経験のない人)でも緊張してたいしたこと言えなかったよ…。オシリーナには「電王見てました!かわいかったですぅ><」で、アッキーナには「細いですね!かわいいですね!大好きです><」、コサカーナには…なんていったっけ…「ありがとうございますぅ><」とかだったかな…。もう会話能力が低すぎてひどい。オシリーナが1番会話したかな。電王ありがとう電王(笑)でもアッキーナにはシバトラ見てます><とかアッキーナが着てるの見てかわいかったのでこの洋服(今日着てたLITIRAのワンピ)買いました><とかいつもブログ見てます><とかそういうこと言えば良かったな…。コサカーナも普通に好きなのに言うこと思い浮かばなくて勿体無かったよー。アキハバラ見てました><とか言えば良かったなー。でもコサカーナの笑顔が超キャワで好感度急上昇でした。てか3人ともほんっきでかわいすぎる!細すぎる!肌きれいすぎる!スタイル良すぎる!特にアッキーナの顔のちっちゃさと腰の高さは異常!ああこんなにかわいい子たちと1500円で握手できるなんてしあわせ…。ごちそうさまでした(*´∀`)