誕生日後夜祭

昨日はハピバエントリにたくさんのおほしさまありがとうございました!過去最高です!にかちゃんってばほんっとみんなに愛されてるうううううう!そして昨日限定でテンプレも誕生日仕様にしてたのですがやっつけ仕事すぎて(ハピバエントリに使ってる画像も)全然気に入ってなかったのでさっくり元に戻させていただきました(笑)
てことで誕生日も過ぎたのでお祝い用DECOチョコを公開したいと思います。と言っても一応じゃにーずの人なので多少モザイク処理を施してあります(笑)
はいドーン。渾身の作品です(笑)1番左のがしょーくら二千のお手紙でのちょうちょうちょうかわいいニカの笑顔部分をキャプチャって編集したものを4種類集めたものです。このときの笑顔はほんっとこれ以上かわいい笑顔見たことないんじゃない!?ってくらいの勢いで素が出ててかわいすぎて大好きなので絞るの大変だったよー。ちなみにこれのもっと凝った待ち受けバージョンもあります。人に見せると(凝り過ぎて)きめえwwwwってよく言われます(笑)心外です(笑)次に、真ん中はきすまいさんたちに囲まれたにかいどうくんの図。これもちょーーーー凝った!自担以外の写真こんなに穴が開くまで見たの初めてかも!ってくらいに全員ビジュアルが良く、尚且つ背景に統一感があるものを選定しました(笑)真ん中の自担写真はいつだかの半裸でなぜか濡れてるポポロ写真(笑)3つ目の1番右のはシンプルにみんな大好き去年の大冒険うちわの写真。これほんとかわいいよね!超かわいいよね!そりゃー私が我慢できずに2桁枚数買っちゃうよね!(…)たった1年なのに顔つき全然違うよねー。変わってないようでやっぱり去年ってまだ幼い。
と、まぁそんな感じです。無理やり押し付けた皆様貰ってくれてありがとうございました☆真夏なせいでぜーーーーーったい溶けてたと思うけど(笑)楽しかったからまた作りたいなー☆次は…きすまいえびしコンサートおめでとう祝い!?いやでもそれはちょっと近すぎて出費がな…(笑)