いつだかの週末日記

今更書く(笑)超絶に自己満、そして長いです。
●5日:初めてのズル休み^^いいのいいの、ちゃんと前日にやらなきゃいけないことは前倒しでやっといたし休んでも問題ないようにして休んだから。そんなわけでのんびりと東京テレポートへ。電車で某ジュニアたちに遭遇しちゃったけど周り(ジャニヲタそこそこ)も本人たちも特に気にしてなかったっぽいのでみんな知らんぷり状態で(笑)駅で待ち合わせ予定だったいつもの同担の人が同じ電車に乗ってることがわかったので車内で合流ー。会場に着いてなんやかんやしてラストサマリ!斜め後ろの叫び厨が今までサマリ入った中で群を抜いてひどくてぐったり。周りも静かな人が多かったからみんなうんざりしてたしね(笑)ほんと人は見かけによらない…。<!--ここから余談-->あとほんとにどうでもいいことなんだけど、近くにすんげーーーーーーかわいいおにんぎょさんみたいな人がいて、誰担だろーって思って見てたら伊野尾担で納得でした。私の中で伊野尾担は美人揃いというのが定説だから(笑)数年前から、伊野尾うちわ持ってる人ってほんとかわいい人とかきれいな人多いなーって思ってたんだよねぇ。たまたまだとは思うけどほんと多い。あんだけ綺麗どころが揃ってたら伊野尾もファンサするの楽しいよねーとか思ってみたり(笑)<!--ここまで余談-->ほんのちょっと不完全燃焼ながらも楽を見届け、公演後はバーミヤンで夏のお疲れ会!途中で隣りの席に知り合いの戸塚担たちが来たときに私が見てたショップ写真(二千宮玉混合とニカソロ)が気になったようで見せてあげたらその場にいた子たちみんなにかわいいーかっこいいーってすごい好評でなぜか自分が嬉しかった(笑)そんなこんなで長々居座ってからお開きに。今年の夏は回数は少ないながらも1つ1つが充実してて楽しかったー!

●6日:夜から恵比寿の鶏料理メインの居酒屋で前の会社の人たち5人(全員転職した)と飲み〜。最近辞めた人たちの話聞いてたらほんとに前の会社がありえなすぎて笑いしか出てこなかった(笑)社員に秘密で勝手に店売り払ってその金でポルシェ買う社長とか(笑)10月で辞めるはずが社長に勝手に8月いっぱいにされてたとか(笑)もう辞めてるのに手続きがまだ済んでないらしくて辞めたことになってないとか(笑)もうほんとオワテル\(^o^)/でも久しぶりに集まって喋って楽しかった〜。料理も酒も美味しかったし!かなり飲み食いしてたぶん1人4〜5Kくらいだったはずなのに元先輩がかなり多めに出してくれて1人2Kにしてくれました。わーい気前のいい人大好き♡(…)

●7日:エル(id:erer)と待ち合わせて国際展示場へ向かい、駅でみわちゃんと合流して会場へ。2人とも5月ぶりー!会場内でhinacoさん(id:ycka)たちと落ち合ってわーわー喋ったり所用を済ませてから席へ。女の子ばっかだったしステージの高さが結構あったおかげか段差がなくてもチビな私でも問題なく見えて良かったです。愛理がかわいくて素晴らしいのは世界の常識だけど(…)、生で見るとなかさきちゃんに惹きつけられる!ほんとに魅力的な子ですね。でも誰が1番とか決められないくらいみんなかわいいんだけどね。そんなイベントの詳細は書けたらまた別エントリで…。イベ後は握手の余韻でほわほわしながらエルみわとhinacoさんのお友達さんたちと総勢7人でのランチー。全員℃スキー兼ジャニヲタです(笑)3時間くらい居座ってたかな…(笑)主に話してた話は

  • みわちゃんと仕事の悩み相談(仕事内容ではなくとある悩みについて・笑)
  • TJポーズ・ニカポーズ・凸ポーズ(洋服に蛍光テープ!)
  • サマリでの水着小中学生にハァハァしなかったからショタじゃない(…)
  • コン中の応援スタイル
  • 昔のマンガのこと(ちゃおとかるんるんとか)
  • エルとhinacoさんとありよしさんの気持ち悪さの違い(笑)

と、こんな感じの話を。とりあえずTJポーズ→ニカポーズ→凸ポーズでのくだりで笑い死ぬかと思うくらい笑いました(笑)10月は一生スルーの刑覚悟でニカポーズに挑むべきかな…(笑)夕方頃お開きにして(ほんとに楽しかったですみなさんありがとうございました!)帰りの電車は途中までhinacoさんとありよしさんと一緒に。本名の話やら日記タイトルの話やらをしつつ。そんな感じで先に降りるお2人と別れて帰路へ。とーっても楽しい1日でした♪