またこんな時間

ぼく地球も全巻読み終わったことだし今日こそ早く寝れるー!と思ってたのにまたこんな時間…おかしいな…どうしてだろうね…。それにしてもあと2回会社に行けばもう運命の日(大袈裟)だなんて、発表からここまであっという間だったなー。グッズの発売開始時間も決まり、価格未定のものたちの値段も決まったようで(笑)ポストカードセット1200円か…1人100円…そんなにいらないからもっと安くし(ry あーーーーどうしよう緊張してきたーーーーーー。私はアホみたいに涙腺が緩いので正直初日公演を冷静に見れる自信がありません(笑)だって2005年11月公録のしょーくらさよならの情熱で(キョン健在みやっち不在の)きすまい見て泣いたくらいだからね!弟組のローラーの頑張りと、ユニとしてまとまってきてたことに感動して!(笑)まだ2担でもなかった頃なのに!(笑)きすみー初披露の公録でもかわいすぎて萌え泣きしたしな…自担が絡んだときの涙腺の緩さは異常。なのでほんとに初日が怖くてしょうがないです(笑)なのに初日が1番良席のかほりがぷんぷんする席というのがまた怖い(笑)いっそお星様席で入るべきなのか…!
ところで、まだまだ一大イベントも終わってないというのに年末の予定よりも先に年始の予定が漏れ始めてるようですが。出るのかなーどうなのかなー。自分の金銭面的にはもう勘弁してください><ってくらいに搾り出せるお金も底を尽きてきててつらいんだけど、私は滝沢チルドレンなので出てほしいなーというのが本心。もちろんメインもいいけどやっぱりバック仕事が好きなんだもーーーーーん。そして個人的に1番好きなバックってやっぱり滝つ(というかタッキー)だからさあ!タッキーにはいつまでも自担がお世話になっていたいです(笑)