あああああああ

い・よ・い・よ・あ・し・た!!!!!ああああ自然に顔がにやけてしまうううううう。今ありえないくらい仕事が忙しくてしんどいけど明日からの3日間のことを考えたら乗り切れる!…気もする…。今日は7時には会社出たいなー。そんで帰りに昨日気になった洋服を買うか我慢するか悩む…。
昨日は家に帰ったら滝様舞台の青封筒しか届いておらず、実家に電話して聞いても何もきてないよーというのでしょぼーんとしてたら朝っぱらから親から電話があって「ごめん昨日ハガキきてたわー」と*・゜゜・*:.。..。.:*・゜わーい今月も無事招待されたー(*´∀`)WEB応募になってから何回当たったかなーってくらい頻繁に当たってる気がするなぁ。ハガキ時代は2〜3回?しか当たったことなかったのに(笑)今月来月は冠コンもあるし行けなきゃ行けないでもいいかなーと思ったけどやっぱり少しでも見れる回数が増えるのは単純に嬉しいにゃー。もしかしたら今月末数日間出張行かなきゃなんないかもだからその前に自担熱フルチャージして、ちょっくらお仕事頑張ってこようかな!