拍手レス!

遅くなってすみませーん!
>Q:こちらこそどうもでしたー!ほんっとに助かった!(笑)そして褒めてくれてありがとう(笑)私あれ2担以外の人はpgr対象として見てるもんだと思ってたから案外みんなに気に入ってもらえてて嬉しいです(笑)代々木でソロ復活してくれるといいんだけどね…またチケ見つかったら代々木も来ちゃいなYO!

>Sさん:お久しぶりです〜もちろん覚えてますよー!そうですそれたぶん私です!ていうかあの後EりこちゃんにSさんだったと聞きました(笑)もし代々木で見かけたら声かけてやってくださーい…ってもう覚えてないかもしれませんが(笑)私は覚えてます(笑)
あんなに声(喋り声・ラップのときの歌声?など)聴いたのも、バックじゃなくメインとしての見せ場が多かったのもたぶん全部初めてのことで、その場に立ち会えた(大袈裟・笑)ことに感無量でした…!代々木もにかいどうくんの笑顔がいっぱい見れるといいですね♪