二千会

昨日はカコちゃん・チビッコさん・なささんと久しぶりの二千会!渋谷のおしゃれカフェ(笑)2件ハシゴして約8時間!何するわけでもなくひたすらただ喋ってただけで8時間ちょいってどんだけwwwwww喋りすぎで酸素足りなくて帰りには頭がクラクラしてました(笑)楽しかったーほんと楽しかったー!最近はとにかくえびきすコンの余韻に浸っていたくてそれ以外の話なんてしたくないし一般人にも会いたくない><っていうひどい状態なので、ヲタクに、しかも二千スキーたちに会えて喋れて満足満足でした♪いろいろ話したけど結論としてにかちゃはかわいい、せんちゃんはかっこいい、二千は奇跡!ということで(まとめ)あーほんと楽しかった〜〜〜〜〜みんなまた遊んでください(*´∀`)