自己紹介バトン

頭が痛いいいいいいいいい。昨日から体調が悪くてこの2日間寝てばっかでした。結局今回もレポ手つかず…。でも夜ご飯は作ったよ!ささやかながら最近余裕がある日は作るようにしてます。節約節約〜。昨日はお腹が痛かったからカクテキを使った雑炊*1、今日はさっぱり風味のしょうが焼き*2なめこと豆腐のお味噌汁!そんなん誰でも作れるわ!とか言わないでね(笑)これでも私にとってはれっきとした料理なのです!美味しくできたよー☆いいお嫁さんになるためにしっかり花嫁修業しとかなきゃね><ちゃんとにかいどうくん好みのアジの開き作れるようにしとくね><
というわけで前置きが長くなりましたが。なささん(id:nasa8375)からもらったバトンですー。でもこれ前にもやったような気が…と思ってログ見てみたらid:ckp2:20080609:1213020948でやってました(笑)なので他の人にも回さないので罰ゲームだけ。ていうかみんなルール守ってても律儀に罰ゲームやってるのはなぜだろう…(笑)

自担を普段何て呼ぶか

ですが、そのとき一緒にいる人とかTPOに合わせていろいろ使い分けてます(笑)大体「ニカ」「にかちゃ」「にかいどうくん」かなー。あ、時と場合によって「たぁくん」も(笑)あといつもの同担との間でだけ呼んでるすんげえきめえ呼び方もあるけどそれはこんなとこでは言えません(笑)苗字も名前も呼び捨てだけはしたことないし今後もするつもりもないなー。今思うと「山下」ってかわいげないね…(笑)「ともくん」とか呼んだ方が良かったのかな…ってキャラじゃねええええええ!
では、そんな感じで(笑)

*1:胃に優しいものを〜と思って雑炊にしたのにカクテキって全然胃に優しくないよな…(笑)

*2:お酢を使ってるのでさっぱりなのです