拍手レス!

…の前に。昨日のエントリのせいでかんこくのあらしこんレポを求める検索が多すぎてびびります…検索数がトータルでふつーに200件とか越えててこわいんだけど…!すみませんがここには何もないですよー醜いヲタクの愚痴しかありませんよー(…)
ということで拍手レスですー。
>Cりん:「答えは2つ YESかNOか?」が正しいらしいよ〜。私も「答えは1つ」だとばかり思ってたしこのときスクリーンなんて見てる余裕なかったから耳だけを頼りにそうだと思ってたんだけど、みんなが2つ〜って言ってるからそうなんだと思う(笑)1つって聞こえたよねー?ていうか1つじゃないと意味合わないよねー?(笑)

>Nさん:ブログもハイクも見てるのであまり初めましてな気がしませんがこちらでは初めまして!コメントありがとうございます〜。そうなんですよね、自担にお仕事があることは手放しで喜んであげたいのですが…簡単に割り切れるほど大人になれません…!年齢はもういい大人なのですがね…(笑)やっぱり見たかったものは見たかったです…。自担の仕事は全部見たい><って思ってしまうくらい普段が恵まれた環境にいることはわかってるんですけどね〜。ここはもう気持ち切り替えて思う存分代々木楽しんできます!近いうちに確実に見れる保障があるってだけでも贅沢なことですよね!Nさんの自担くんも早く姿を見せてくれるよう陰ながら願ってます…!