あと4日

先日ぐだぐだも吐き出してちょっとすっきりしたしチケも揃ったしあとは週末に備えて諸々のコンディションを整えるのみ!あと4日とかほんとすぐだよね〜〜〜〜〜楽しみだけど終わったときのことを考えると…今から鬱…。ところで今年はほんとにクリスマス付近の横アリ何もないのですか。横アリのイベントカレンダー見ると23日〜年末まで全部埋まってるよね…となると望みはあと20・21日?この3年間ずっとクリスマスは横アリで滝様と過ごしてたから今年ないなんて寂しいよ〜〜〜〜〜〜リハ時間とれないなら滝+ジュニアのトークショーとかでもいいのに(…)なんかやってくれないのかな〜〜〜〜〜でももう口座の残高が悲鳴をあげてるからない方が助かるっちゃ助かるのかもだけど…(笑)滝レボもあることだし、12月はおとなしく節約しとけよってことですね、わかります。