明日!

また平日なのに10時間近く寝てしまった…。寝不足が続くと何時間も死んだように眠るこの体質どうにかしたいー。…寝不足にならないように早く寝ればいいだけなんですけどね。
昨日は上司の親族のお通夜に行ってきました。亡くなった人とは直接関わりないんだけど。その人うちのおかーさんと同い年だったんだよ…早いよね…ご友人のお別れの言葉とか聞いてたら全然関係ないのに泣けてきてさー…。うちの親と同世代ってことで、親のもしものときのこととか考えちゃったりね…今はまだ全然元気だけどやっぱりそろそろ考えておくべきなのかなーとか思ったら悲しくなってきてしまった…(笑)ほんと「いつまでもあると思うな親と金」だよねぇ…。
まぁそんな湿っぽい話は置いといて。いよいよ明日だよ〜〜〜〜〜〜〜でもまだなんも準備できてないよ〜〜〜〜〜〜。とにかく洋服が決まらなすぎてどうしよう…予報だと気温めっちゃ低いよね…いきなり寒くなられるとほんと困る。もうこれは最終手段、明日会場行く前に買うしかないかな(…)とりあえず今日帰りに時間あればマルイのバーゲン(サンシャイン)とルミネ(10パーオフ!)寄ろうー。ほんとは早く帰りたいけど。えむすて見たいけど。チャットモンチーだけど。あ!こういうときのために携帯にワンセグがついてるんだね!いやぁ便利便利。ウフフ。