月曜の日記

ただの行動記。先週の代々木のときのも上げる予定だけど先にこっちを…
昼過ぎにいつもの同担と待ち合わせてさくっとショップへ…と思ったらやっぱり整理券配布(´・ω・`)とりあえず整理券をもらって、時間までカフェでだらだら。ある程度の時間になったとこで移動してあれこれ見てからショップ行って17時前には入れてもらって*1お目当て物色!目標が18時までにショップを出ることだったのでなんとか17時50分頃?に買い終わって任務完了。ちなみに写真はサマリライブフォトの第1弾までは買ってあったので第2弾以降かな?の、にかいどうくん全部買って(写り込み含め)35枚だと思います。たぶん…。予定外に多くてびっくり。3000円くらいかなーと思ってたら5000円越えって!まぁこれ買わなくてもいいよなーってぐらいの写り込みも入ってるけど(笑)買ってるときレジに「ミヤタトシヤ」って文字が出たから間違ったかと思っておねいさんに「すみません、宮田くん買ってないんですが…!」って言ったら「誰買いました?」って聞かれて「にかいどうくんです」って言ったら「じゃー千賀くんと3人で写ってるのですね」みたいなこと言われて*2そこまで把握してるおねいさんすげえ…!と感心しました。てか、もしかしてそれだけ聞かれる率が高い…とか…?(笑)ちなみに正しくは千ちゃんではなく玉でしたが(笑)どうでもいいけどすっごい美人な店員さんがいて軽く衝撃でした。何であんなキレイな人がこんなところで働いてるの…!
無事買い終わったら即行えねーちけーホールへ。並んでるときにあんさん@2にすれ違って喋ったりカコちゃん@この日はきっと千様見つけて喋ったりしつつ中へ。久しぶりの2階センター見やすかったー。最近1階前列だったり3階後列だったり極端だったからね(笑)
公演後、ほんとは先週から鍋に行く予定を立ててたのにお互いショップで散財しすぎたため(笑)予定変更で大○屋でご飯を食べてだらだらして23時頃解散〜。今年私が入ったコン舞台公録の半分以上この子と一緒に入ってるけど*3来月もまた一緒にわーきゃーできそうで楽しみ楽しみ♪

*1:17時の整理券だった

*2:正確にはなんて言ってたか忘れたけど

*3:ちなみに8月3日以降は9月しょーくら以外全公演(笑)