オリスタ

買ってきたー。オリスタはモタモタしてると売り場から姿消しちゃうからね!早めにね!(笑)想像してた以上の扱いの良さにびっくり。ページ数多いよおおおお!しかもにかいどうくんがどれもいい顔*1してて嬉しい(*´∀`)あとSongsはどうしよっかなーあれちょっと高いんだもんなー…。それにしても嵐アジアツアーの写真とかWSもだったけど、ジュニアの写り込み全くないよねぇ…あまりにどこにも存在が確認できないからほんとはついてなかったんじゃ?って思うほどに(笑)現地の空港の様子の記事では「ちょwwwwwww」って言いたくなるくらいのえびしきすまいヲタたちの写真でかでかと使ってたくせにいいいいい!(笑)

*1:顔自体じゃなくてね!表情ね!(笑)