2レボ目

初日ぶりに革命してきました。ふぅ長かった。1週間空いちゃったよ。で、いつから?昨日から?にかいどうくん髪切ってたー!かわいい!!!!!今までのもそれなりにかわいかったけど更にかわいくなってた!幼い!!あーもうほんとかわいいよー底なしにかわいいー。しかも心なしか初日よりも気合入ってたように見えたし(笑)アツヒロ来てたからかなー?コンサートのときは先輩くるとおふざけ減ってやだーって思ってたけど、舞台だと引き締まってくれていいかもね(笑)てことで以下ちょっとだけ今日のメモ。眠いから簡潔に。

  • 1階だったから最初の登場見れた(*´∀`)上手にハケるから結構近くで最後までちゃんと見れて満足♪
  • 革命で腕があたりそうになったり顔見合わせるたびニヤニヤするニカ玉。おい、ちょっとそこのB型ズ!…でもそれもまたかわいいんだよねえ…甘いな(笑)
  • やっぱり革命はちょっとゆるいような気はするけどあれは階段上だから?階段降りてからはすっごいガシガシ踊ってたんだよねー。内コンのときもリフターの手すり全く離そうとしなかったし案外高いとこ苦手?そのわりに昔サマリでの旗持ちフライングは余裕綽綽な感じで大口開けて歌ってたからあんまりそんな感じしないんだけど(笑)
  • 二人の夜は衣装もダンスも最高にかっこいい。これ超気合入ってる。
  • 上手の枠の中にいるときの立ち方が尋常じゃなくかっこいい。何この人。人間?
  • ドリボのときもだったけど台詞言うときの声でかくない?(笑)自担だからそう感じるだけ?しかも台詞が台詞なだけに*1やたら迫力がある(笑)
  • 私ほど光る竹林シーンを愛してる人はいるだろうか、いやいない。ってくらいに竹林が好き過ぎて無理。゚(゚´Д`゚)゚。ほんとにほんとにほんとにかっこいい。゚(゚´Д`゚)゚。音楽も雰囲気も佇まいもダンスも全部かっこいいんだけど、特にしゃがんで足くるってやるとこ(なんて下手な説明)最強。私3時間ずっと竹林でも全然いいんだけど。ほんとに。真剣に。てか、もしかして竹林ちょっと短くなった…?
  • 竹林の次に好きなのは二千の殺陣です。最初の方で戸塚とか、途中で塚田とかともやりあうけど基本ずっと二千ってのがたまらない。しかもところどころする悪い顔がほんとーーーーーーにかっこよすぎる。でも髪切ったせいかそれすらかわいく見えた(笑)この顔ドリボのカズヤ見下してるときの顔だよね(笑)悪ニカ大好き(*´Д`)
  • バランス初日より全然ちゃんと踊ってた!!!!初日にちょっと物足りなくて「うーんまぁしょうがないかー」って思ってたけど、今日は「私はこれが見たかったんだ!」ってくらいのガシガシっぷりだった!
  • Taste Meも同様に気合がすごい感じられて良かった!一列に並んで「ダッ!」で手を前に指パッチンみたいにダンッ!てやるとこ(またしてもひどく伝わりにくい説明)ちゃんとやってたああああああ!あそこ大好きだからすごい嬉しかった!!
  • ニッキの曲の椅子に手置いてるとき両隣りがダンサーさんだから両手に花状態(*´∀`)
  • リアデラで滝と顔見合わせてニコッ☆がちょおおおおうかわいいいいいいい!

とりあえず思いついたものだけざっと書いてみた。よし、じゃー寝る!次は10日!

*1:「心臓をえぐれ」やら「皆殺しだああああああ!」やら