きゅーととか。ぼーのとか。

久しぶりのおにゃのこネタ。きゅーとの新アルバムの「憧れ My STAR」が本気でネ申すぎる…!今日だけで何十回リピしたかわからん(笑)これがアルバム曲だなんて勿体無いよー。個人的にはシングルでもいいくらい。パート割もシングル曲ほど偏ってないしほんといいなぁこれ。アルバムの発売イベってないの?この曲生で聴きたい!!!!はーきゅーとコン行きたい。ツアータイトル「A B ℃」*1wwwwwwwwFLイベでこのタイトルをかんなが発表したのにはどんな罰ゲームかと思ったよ…(笑)あの瞬間、明らかに異様な空気が流れたように感じました(笑)
あとはぼーの新曲の「co・no・mi・chi」もドアップで見たけども…うーん…今までで1番ツボにこなかった…かも…。何回も聴けば好きになるのかなー。でもPVの愛理もあんまりかわいくないー><なんでだろー。桃子もみやびちゃんもかわいいけど愛理がちょっと微妙だなー。はっ!今知ったけどこれ作曲つんくなのか…!別につんく曲嫌いじゃないけどぼーのには関わらないでいてほしかったなぁ…。今までが捨て曲なかっただけに余計そう感じる…。そういえば今回もぼーの新曲発売イベあるんだね!!!!また女性限定公演あればいいのになああああああ。あったら行きたいなー。やるならたぶん2月だよね?7・8日はきゅーとバスツアーだし11・14・15はぼーのコンだから休日にやるなら早くても21か22?遅いなー。でも今のところ2月なら何もなくて暇だし!女性限定ありますように…ナモナモ。

*1:と書いてえーびーしーと読みます