2・4終

限定デザイン終了ー。お祝い終了ー。ていうかもう6日だけど(笑)おほしさまくれたみなさんもわざわざありがとうございました♪って私がお礼言うことじゃないけど(笑)そもそもデビューもしてないジュニアが入所○周年ってめでたいのかどうか微妙なとこだよね…(笑)自担ってデビュー欲あるんだろうか…。前はそういう話もちょっとはしてたけど最近はあんまり聞かないような。「将来」の話より「今」の話が多い気がする。そういう時期なのかな(笑)それはそれでいいことだけど!
あー来週のきすまい担きすまい厨たちの集まりが楽しみすぎるーーーー(*´∀`)映像何用意すればいいだろう…何かリクエストある人は早めに言っておいてください(笑)私以外全員元か現のかつんの人担(だよね?)だからかつん関係以外の映像の方がいいのかなー。ちょっと前までは現役でジャニヲタなかつん担の知り合いってほんと片手に収まる程度しかいなかったのに*1ここ最近になってやたら周りに増えた(気がする)のはやっぱりかつん担にきすまい好きが多いってことですかね(笑)
それにしても準備がてら過去映像いろいろ漁ってたら全然編集が進まなくて困った/(^o^)\あーにかちゃかわいいかっこいいらぶ。どうでもいいけど2005年11月OAのしょーくらの百年ノ恋の山下がかっこよすぎてびっくりした。こんなにかっこよかったっけ…!そういえば当時も狂ったようにリピってたような…ぴーの人と電話しながら同時再生とかしてたねwwwwwwしかも昔のブログで百年ノ恋についてなんて書いてたっけ…って思って検索しにいったらおもしろい一文を発見。

百年ノ恋、立ったまま10回見て!立ってられなくなるから!」

↑これ、撮り逃したDVDを貰ったときにいっちょるから言われた言葉wwwwwwwwwwwwwあ、ちなみに私ほんとにきもい人間代表だからコンサートとか公録で自担がかっこよすぎると立ってられなくて崩れ落ちるかふらふらすることは日常茶飯事です(笑)これ10回と言わず1回でも十分立ってられなくなるくらいめろめろ(死語)になったよ…(笑)いやーほんとかっこいいわ…舌出し…グラサン…。これがもう3年以上前だなんてほんとに時の流れは早いですね。
そういえば、土曜にわくてかしながら本屋に行って同担と一緒に見るまでのお楽しみーーーーと思ってた記念すべき表紙をうっかり見てしまった…よ…!でもこのことについて触れるのは発売日まで待ちます(笑)うん、まだ何も言いません、私は何も見てません(笑)
あーなんか今日の日記はいつにも増して支離滅裂だ…(笑)では、おやすみなさーい。

*1:ヲタ卒した人も合わせればそこそこいたけど