はぴば!

そういえば書き忘れてた!しょーちゃんお誕生日おめでとう!19歳おめでとう!!19歳って!!!あんなかわいい顔してもう19歳だなんて!!!!They武道というユニになったことによって、19歳のしょーちゃんがもっともっと輝けますように*・゜゚・*:.。..。.:*・゜最近全然見れる機会がなくて寂しいよー(´・ω・`)またいつか自担ときゃっきゃしてる姿が見れるといいなーとひっそり願っております。
どうでもいいけどW誌のしょーちゃんが愛理にあまりに似てるので写真を並べて載せてみんなに見てもらいたいのですがじゃにーずさんの画像をネット上にアップするのはタブーなのでそれができないのが悔しい…ほんとこの写真似てるって…!