ジャニーズloveバトン

たぶんこんな名前↑のはず…。笹さん(id:citrus34)からいただきました!こちらこそいつも無言でスターぽちぽちしまくっててすみません…!笹さんのブログ(というか文章)だだだだいすきですっ><

ジャニーズに関するバトンです。
ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止

■あなたのお名前は?

ちかです。ちかちゃです。ちかいどうです。最近自ら広めたわけでもないのにちかちゃが定着しつつあってちょっと嬉しい(笑)どうでもいいけど私の名前の漢字が「千賀」と書いて「ちか」と読ませるんだったらネタ的に最高だったのになーってよく思う(笑)惜しいー!

■あなたの担当の名前は?

にっかちゃんだよー!でお馴染みのにかいどうたかしくん。

■最近買ったジャニーズのCDは?

愛・革命。この1年くらいの間に買ったジャニCDってたぶんこれだけな気がする(笑)その前はへいせいせぶん…☆

■あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?

☆山下くん
だてに6年?も青春費やしてないぜ☆って6年って改めて考えると長いな…。一時期はうーん…ってときもあったけど、いろんな面ですごいなーと思うし尊敬できるし優しい人だと思うし、何より顔が文句なしにかっこいい(笑)てことでやっぱり今も好きなんだと思う。降りたからこそわかった山下の良さもいっぱいあったしな(笑)
☆タッキー
一般人的な感覚で普通に「タッキーかっこいいー好きーきゃーきゃー(∩´∀`)∩」っていう気持ちと、ヲタク的目線の「滝様ネ申…!」っていう気持ちが共存してます(笑)こんな素晴らしい人他にいないと思う!!!!どうでもいいけど私の歴代担は今の自担以外みんなタッキーと仲良しだったりコンビ扱いされてたりと何かとタッキーに縁があったので私の最終的に行き着くところは滝担なのかな…!とたまに思う(笑)
あとは特別この人!ってのはいない…かも…。うーん…あえて言うならりゅーちゃん@じゃんぷ?(笑)基本的にジャニタレがテレビに出てたら誰でも見るくらいにゆるく手広いただのジャニヲタなので(笑)逆に「この人!」ってのがいないんだよねぇ。ただ、誰とかじゃなく、じゃにーずブランドに誇りを持ってじゃにーずしてる人が好きです。だからじゃにっぽくないことをしたがる人は苦手…かも…。

■あなたが好きなジャニーズJrトップ3は?

にかいどうくん。説明不要。
あとは誰だろ〜〜〜〜〜〜〜千ちゃん?でも千ちゃんってなんか違う気がするんだよなー。大好きなんだけど、2オシかと言われたら微妙というか。言っちゃえばきすまい全員まとめて2位って感じ。そう見えないかもしれないけど(笑)ほんとに好きなんです!(笑)
順位つけるほどじゃないけどコン舞台とかで自担がいないときに見てるのはわたなべくん・いっき・はっしー・小川・ハルハル・はーちゃん(澤井)・植田きゅんとかかなー。はーちゃんとか植田きゅんってここで初めて書いたかも(笑)実は地味に好きでよく見てます。きゃわきゃわ。
あ!好きなジュニアいた!平成7WEST!(←卑怯・笑)主に神山きゅんとゆまきゅんオシだけどみんな好き好きー。今度のSPドラマもだけど、関西ローカルでしか見れないものが多くて憎い…!けどあんまりハマりすぎないためにもこれでいいのかも、とも思う(笑)

■これからもジャニーズを好きでいますか?

いるだろうねえ…どうやったら冷められるのか真剣に知りたい。

■次に回す人は?

では、さりさん(id:pa---ru)へ!個人的に興味があるので(笑)もしお暇でしたらお願いします〜