君がいつまでも幸せでありますように

千ちゃんお誕生日おめでとう!!!!18歳おめでとう!!!!!ねえ千ちゃんが18歳だなんて嘘だよねええええええええだって18歳って!18歳って!!大人じゃん!!!!!千ちゃんはたぶん13歳?くらいから細々とずっと見てきてるので(サマリの頃って13歳だよね?)18歳っていう事実がほんとーーーーに感慨深いです。あんなに小さくてオドオドしてて宇宙人みたいだった子(…)がこんなに立派に大きくなって…!千ちゃんはいっつも全力で一生懸命でダンスも上手くて非の打ち所がない(と個人的に思ってる)のでそういうところを人として尊敬してます。千ちゃん担ってほんっと幸せ者だと思う!いや、別にニカ担が不幸せとか言ってるわけではないんだけど!(笑)私はほんとに粘着なくらいにかちゃんせんちゃんのタメ年のライバルシンメが大好きなので*1これからもシンメでいてくれることをひっそりと願っています。別にベタベタ仲良くしてほしいわけじゃないんだ、シンメとして踊ってくれてればそれだけでばばあは幸せなのです。
というわけで、まだまだ成長し続ける千ちゃんをシンメ担として、これからも影ながら見守っていきたいと思います。18歳の千ちゃんに幸あれ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

*1:今でこそニカニカ言ってるけど昔はどちらかと言ったら二千シンメありきのニカスキーだった