何やら

武道館に引き続き、きすまいからは二千宮横の4人が大阪うっちゃんコンについてるとな。わーお。想定内っちゃ想定内だけど想定外というか。だって何に1番驚いたかって藤北(+玉)がいなくてもちゃんときすまい曲やるんだーってことだよね(笑)ふぁいやびときすみーだっけ?歌ってるんだよね?去年の大阪どりぼではぶらんにゅーカットされたのに^^にゅーすの復活コンにニカ宮玉(と、おおくぼくんたち)がついてたときは歌どころかメンバー紹介すらなかったのに^^(どっちもちょっと根に持ってる・笑)でもまー千ちゃんいればなんとかなるよね(笑)
んで、会社帰りに濱ちゃんの人に電話もらって今日のことをいろいろ教えてもらいました(ありがとー!)。MCでの二千のお弁当話に駅のホームで叫び出したくなるくらい萌えた。心底萌えた。自分が買えなかったからって後から乗ってくる千ちゃんにお弁当頼むニカも、ニカの好きそうなお弁当選んでたら新幹線に乗り遅れる千ちゃんもかわいすぎるよばかばかばか!*1千ちゃんの期待を裏切らないニカ担っぷりに嫉妬^^私だってにかいどうくんのこと大好きだし^^担歴では負けてるけど愛情の深さでは負けないし^^にかいどうくんが好みのお弁当光の速さで選んで買って届けるし^^あーかわいいかわいい。二千がかわいいので今日も平和です。
こうやって話聞いたら名古屋に行きたくなっちゃってやばいかなーと思ったけど、聞いたことで満足して逆に「なら行かなくていっかー」って思えて良かったかもしれない(笑)ほんとに最近いろいろと腐りすぎててもやもやしてたから不本意ながらもこれを打破するには名古屋行くしかないのかなーと思ってたから思い止まれて良かったというか。私結構人に影響されやすいし流されやすいからさ(笑)人から「わざわざ遠征するほどじゃないよー」って言ってもらえるとすんなり「あ、そうだよね!うんうんそうだそうだ」って思えるくらい単純なので(笑)よく考えたら武道館だって全ステしなかったしな。自分で見たわけじゃないから詳しくはわかんないけど出番的には武道館と同じ+ちょこっとバックくらいだよね?武道館でいうスノーマン的な役割ではなかったんだよね?うん、なら我慢できる。ダンスに関してはやっぱりアレな感じらしいし(笑)そしたら見れない心残りはMCくらいだし(笑)そのMCすら今日も後半で失速したみたいだし(笑)って、こうやって書くことで名古屋なんて別に興味ないよー行かないよーと自分自身に言い聞かせ中です(笑)ほんとは自担見たいーってよりはただ単に遠征がしたいんだけどさ(…)その分夏に豪勢に使ってやるうううううううう><でも行かないで家に1人でこもってるとまたいろいろ考えちゃって落ちそうだから誰か4日遊んで(笑)
あーなんか自分自身に言い聞かせるためだけに無駄に長く書いてしまった(笑)じゃー気が済んだのでおやすむ!

*1:前者はかわいいというよりある意味パシr(ry