印象バトン

しおさん(http://sugarsalt.jugem.jp/)から回していただきました〜。まさか回ってくるとは思わなかったです、ありがとうございます(*´∀`)

■回してくれた方に対しての印象

まだお会いしたことはないので文章でのイメージですが、しおさんはにかいどうくんにデレデレしつつもデレ要素だけじゃないところとか、レポなどを読んでてもすごく共感できるところが多くて私もいつも心の中ではてスタ連打してます(笑)そしてまとまりのある文章で読みやすい!あと視野が広くてユニ愛が深いところも見習いたいなーと思ってます。いつか機会があればぜひお会いしたいです(*´∀`)あ、あと前からずっと言いたかったのですが、もし差し支えなければサイトの方も知りたいなーと…!*1そういえば、2年ほど前に某所でメッセのやり取りしたこと覚えてますか(笑)

■周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

人からよく言われることを挙げたいと思います。

  • よく喋る:子供の頃からよく言われ続けてる…。ヲタク相手だとあまり人見知りしません
  • ドS:元クラスメイトやら元同僚のドM男たち*2のお墨付きだよ\(^o^)/
  • 猫かぶってる(腹黒):すごいよく言われるけどなんでだろ〜わかりません><;
  • 冷めてる:暑苦しいの苦手
  • 世渡り上手:末っ子とはそういうものです(ついでに末っ子ぽいってのもよく言われる)

あれ、もしかして自分ってどうしようもない人間かも\(^o^)/

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • 適度に適当:生真面目すぎたり完璧主義者は疲れる
  • 何事にも余裕のある人:心にも、お金にも(笑)
  • 優しい人:優しい人大好き!自分に優しい人はもっと好き!(笑)
  • 空気の読める気持ち悪い人(ヲタク限定):ただ気持ち悪いだけじゃだめなの!(笑)
  • 価値観の合う人:なんだかんだ言ってこれが全てだと思う

■では反対に嫌いなタイプは?

  • 空気が読めない人:説明不要
  • 自信過剰な人:なんか無理
  • 不満・文句・悪口がやたら多い人:こっちまで嫌な気分になる
  • 女子高ノリな人:ネチネチした陰険なのほんと無理ー
  • うるさい人:多少なら許容範囲だけど限度を越えてるのはちょっと…

嫌いじゃないけど自分とは合わないなぁーってのは無自覚なスイーツ(笑)とネタをネタと(ryな人かなー。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

外見だったらゆうこりん!!!!!ってそういう話じゃないって?(笑)広い心を持ったおおらかな人になりたいです。あと八方美人でもいいから誰にでも優しくなりたい。自分から1番遠いタイプ\(^o^)/

■大好きな人たちに叫んでください。

いつも構ってくれてありがとう!関西担時代からのお友達も最近知り合ったお友達も、今仲良くしてくれてる人たちみんなほんとに大大大好きです!みんながいるからこうやって楽しくヲタク続けられてるんだよ〜〜〜〜〜。いやーありがた迷惑っすね!(笑)…冗談です。

■そんな大好きな人にバトンタッチ

これ自分の印象聞くの楽しそうだからいっぱい回そうかな(笑)回ってきてるの知っててもまだ答えてない人なら投げてもいいよね!(笑)ついでだから一言添えておくー。

  • イルさん(id:menuett):毎回バトン投げてすみません(笑)イルさんは優しいです。かわいいです。おっとりしてます。でもだいぶヲタクです^^たぶん結構似てるとこが多いと勝手に思ってます。射手座のA型だからかな(笑)
  • なささん(id:bitter-berry):ネット上だと淡々としてるけど実際もっと激しいよねwwwwwwそして私も全然人のこと言えないけどかーなーりー黒い^^でも頼れる姐御タイプで喋りやすいから何でもかんでも話しちゃう(笑)
  • あんさん(はてなじゃないけどいいよね?):元w同担さん。優しくてほんとにいいお姉さん!って、お姉さんとか言ってもあんまり年齢差感じてないけど(笑)初対面からすごく喋りやすくて想像通りの人だった♪
  • なっちゃんid:natumitu):一見怖そうだけど(笑)すっごい優しいよねー。基本低温っぽいけどスイッチ入ってるときは(特に安井にとかにwww)普通に痛い人だけどwwwwwこれからも貴重なタメの同ユニ担として仲良くしてください♪
  • カコちゃん(暇だったらいつかどこかでやってwwww):ほんとにおもしろいくらい日記と実物に差がない人(笑)突き抜けた気持ち悪さを持ってるけどただの厨じゃなくてちゃんと人の気持ちを考えられる115。だと思ってる(笑)

…書き出してて気付いたけどほんとに私優しい人が好きらしい(笑)めんどくさかったらスルーしてくれていいですよーん。

*1:イラスト見たいですううううう

*2:なぜかドM男が自分の周りに多い