8 DAYS BATTLE

いよいよ始まりますね。不滅の8日間(笑)が!いろいろ懸念事項もあるけど(毎日何時に上がれるかわからないから何曲くらい見れないのかとか、後ろから数えた方が早い席に数回入るから自分の持ってる倍率低めの双眼鏡でもちゃんと見えるかとか、タイミング逃して結局言い出せてない19日をどう休むかとかとかとか)とにかく8日連続自担が楽しみすぎるううううううう(*´∀`)2月からずっと約月1ペースだったから*11ヶ月でこんなに見るの久しぶりだー。供給過多なくらい(笑)いまだかつてかつんコンをこんなに楽しみにしたことないよ!(笑)とりあえず今日は定時で上がれるよう頑張ります。いや、何が何でも上がります。目標19時ドーム着!
そういえばまだ1本抱えたままのバトンが書き終わってないーーーー。妄想系苦手だから*2なかなか手が進まない…。もう勝手に持ってっていいよwwww>私信

*1:2月:公録のみ、3月:内コン2公演のみ、4月:公録のみ

*2:嫌いとかじゃなくて自分の想像力が乏しいからおもしろく考えつかないのが歯がゆい(笑)