お友達バトン

わー遅くなってしまったー!すすすすみません!イルさん(id:menuett)からもらいましたー。

《ルール》
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止。
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

なぜ最近のバトンのルールはみんな上から目線なのだろう…(笑)

・罰ゲーム
イルさんと二階堂高嗣5連うちわ

どっちが1人3枚持ちますか!!!!私は嫌です!!!!!(笑)5連はまぁちょっとあれですけど(笑)、機会があれば連番やりますよー(*´∀`)ノ最後に一緒にコンサート入ったのって07大冒険でしたっけ…?

では、バトンを渡す10名を決めてください。

こんな重いバトン軽々しく投げられん…!てことで気兼ねせずに渡せる人たちへ。やってくれなそうな人たちにあえてトラバを飛ばさずに(笑)
・さおり@鍋
・エル@TJ
あとレイぴょん@Pとアミんこ@くさの?脱ヲタ?とまよ@ふっさんには一方的に投げておく(笑)やりたかったらどこかでやってくれてもいいし、まぁやらなくていいよ(笑)10人なんて無理なので5人で勘弁してくらさい…

5名との共通点は?

ジャニヲタ。…としか言いようが…。

5名のいいところは?

好きなものに対する情熱(笑)あとみんなさっぱりしてるからすごく付き合いやすいところ。

5名との出会いは?

もちろんいんたーねっと。
・さおりはさおりが昔やってたサイトに私が凸ったのがきっかけかな?BBS*1での書き込みを経て、8年くらい前?に初対面したはず。今じゃばばあ扱いしてるけど(年下なのにwwww)当時のさおりは当時の自担の影響受けまくりで今と系統も全然違うただのリアだったんだぜ!wwwwwwwww
・エルもはっきりは覚えてない…けど某Eちゃんと連絡取り合ってて、横アリでEちゃんが会ってるときに近くにいて喋ってたのが私の覚えてる限りの第一印象(笑)Eちゃんとのやり取りとか見たり聞いたりしててとにかく頭のおかしいきもおもしろい子だと思ってた(笑)うちらが直接仲良くなったのっていつだろう…
・レイぴょん。きっかけを全く覚えてない…!たぶんどっちかがメールか書き込みをしたかだとは思うけど。会ったのが先か電話が先だったかも覚えてない…。覚えてる?(笑)>私信
・まよも覚えてないいいいいいい。けどたぶんきっかけはBBSの書き込みだったはず。初対面がいつ・どこだったか忘れたけど最初結構おとなしかったよね?どこでこんな風になっちゃったの!?wwwww
・アミは某元依厨(…)のサイトのBBSで知り合ったのがきっかけだったような。当時小学生だったよね…文章とかしっかりしてたから最初小学生って知らなくてびっくりした記憶が。そんな小学生がもう成人してるだなんてシンジラレナイ…!
全員かれこれ10年近い付き合いになるとか笑えてくるwwwwwww地元の友達ですらこんなに長く頻繁に連絡取り合ってる人たちほとんどいないのにwwwwwwwww

この5名と、今後どうしていきたい?

細く長く(笑)付き合っていきたいです。今までこんだけ担当が変わっても(もしくは脱ヲタしても?)続いてきてるんだから今後もヲタク辞めたくらいじゃ切れないと思うし(笑)ていうかこの中で出会ったときから1回も自担が変わってないレイってすげえ!と改めて思う(笑)

この5名は…自分の事をどう思ってるかな?

腹黒い。年々痛くなってる。きもい。自重しろ。貯金しろ。
…どうせ合ってるでしょ?(笑)

5名の方々とケンカしたこと…ある?

あったりなかったり(笑)ケンカってほどのもんじゃないけど。私が一方的に怒ることはよくある。特にさおりには何回もwwwwww

5名の方々は一生のお友達?

一生なんて軽々しく口にするもんじゃないと思いますぅ><

このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

私がまだ山下担時代にニカにどっぷりハマった頃ニカスキーさんのサイトやらブログやらを読み漁ってて(笑)そのときに見つけたのがきっかけかな?バトンを投げてもらったりコメントつけたりして徐々に距離を縮めていったはず(笑)そして06大冒険でイルさんからのお誘いに乗っかって同行させてもらえることになり初対面ー!

送り手の第一印象は?

ニカ担ぽくない!ってお互い言ってましたよね(笑)*2白くて細くてふわふわしててかわいくて優しいおねいさんでいい意味で裏切られました。ブログの印象とちょっと違うかもー。ブログは結構淡々としてる感じ(笑)

今の印象は?

見た目によらず思ってた以上にディープなヲタク(笑)

送り手のいいところは?

優しい!けど黒いトークもできるところ(笑)思考が似てるからあんまり口に出さずともわかってもらえてる(と思う)から話やすい。

送り手のダメなところは?

二次元にばかりかまけてないでにかいどうくん関連の話ももっとしてください!(笑)

送り手の好物は?

マンガとか声優とか…?(笑)あとかわいいもの!リボンとか。ドットとか。

送り手とずっとお友だちでいたい?

もちろんいたいです><

好きな漫画は?

みんな書いてるけど何で唐突にこの質問なんだろうね(笑)
じゃー私と言ったら定番のこれ

ふしぎ遊戯 (1) (少コミフラワーコミックス)

ふしぎ遊戯 (1) (少コミフラワーコミックス)

…ってもう15年以上(!?)も前のものなのに私はいつまでこれを挙げるのでしょう(笑)最近のだとパッと浮かばないんだもん〜

好きなお酒は?

カルピスサワー!
ファジーネーブル
杏露酒ソーダ割り!

罰ゲーム

自分と自担がメインのドリ小を書け。

てことでもし暇だったらやってくれてもいいよ(笑)イルさんありがとうでした〜

*1:って響がすでに懐かしい…!

*2:その頃のニカ担の勝手なイメージは同担嫌いな過激派ギャルwwwwww