はっぴはっぴーばーすでー♪

たぃぴ〜お誕生日おめ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜って1日過ぎちゃったけど昨日は書いてる余裕がなかったので許せ(上目線)。22歳か〜うーん年相応…なのかな…?藤ヶ谷に対して滅多にデレの感情を出さない*1けど全然普通に好きだよ!って言ったところで余計嘘っぽく聞こえるからあえて言わないけど(笑)たまに本気でイラっとするときもあるしいつもネタ的扱いしちゃうけど、そういうところもひっくるめて憎めない存在です。やっぱり1番好きな藤ヶ谷は演技してるときかなー。城の弁慶しかり、革命のタイスケしかり、下北のサトシュンしかり(笑)*2演技してる藤ヶ谷が好きっていうのは実生活(というかアイドルとしての藤ヶ谷)とのギャップがでかいからなのかもな(笑)「あの藤ヶ谷が…!」的な。*3演技と歌はほんと上手いなーと思います。いい声してるし。そしてなんだかんだ言いつつもいつもにかいどうくんをかわいがってくれて?ありがとうございます(笑)自担を笑顔にしてくれる人はみんないい人!というわけでまとまりがなくなってきたのでこのへんでそろそろ…。おめでとうございました♪
そういえば渉のはぴばエントリを書いてない!ことに!今!気付いた!!ぎゃあ!!!!いや、おめでとうはしたけど!後でちゃんと書くつもりが書かずに終わってた…。あのときは不滅の8日間に必死で書いてる余裕がなかったんだった…ごめんね渉…今更もういいよね渉…。

*1:出さないというか持ち合わせてない?(笑)

*2:申し訳ながら白虎隊は観てません…

*3:貶してるみたいだけど一応褒めてるつもり(笑)