LOOK at STAR! plus

こんな時間に感想とか書いてみる。こうやって雑誌の感想まともに書くの久々(笑)
この薄さで990円!たっけえ!…という感想は置いといて。*1でもあの笑顔を見たら990円なんて全然高くねえ!むしろ安いし!って言えるのは主演3人に比べて雑誌露出が少ないから日頃の出費が少ないおかげでしょうかwwwwww
稽古話とかってことからレッスン着風写真なのかね?この服私物としか思えないんだけどどうなんだろ…だって藤ヶ谷とか^^千ちゃんもなかなか^^もし私物じゃないにしても本人の意見を取り入れてるような気がしなくもない。にかいどうくんはシンプルにTシャツにジャージで(シャカパン?)。何の変哲もないこのふつーっぽさがイイ!髪の毛結んでる?7人でのページの写真見るとハーフアップっぽい気がする。この7人でのソファーの写真の雰囲気!大好き!7人きゃわきゃわ(*´∀`)右下の2枚の玉の顔の向きがかわいすぎる…。ていうかこのページの写真の玉全部きゃわゆー。渉の座り方もちょおおおおおかわいい!ソファーの背もたれに体育座り(っぽい体勢)の23歳@カメラ目線!(笑)真ん中の大きい写真はにかいどうくんと藤ヶ谷が見つめ合ってるように見えて嫌wwwwww
個人ページは反則なほどの笑顔全開がかわいすぎてたまらんです。「こんなに笑ってる稽古は初めてかも」の文字の隣りでこの笑顔って!文字通り楽しさ伝わってきてるよ!(笑)対談は結構喋ってるねー。個人的ツボは「屋良っち屋良っち」(←ものすごく想像がつく)と、「ワタ」(←また新たな呼び方がwww)と、「俺は、この舞台でキスマイの色が出せたらいいなって。キスマイが新たな時代を作っていく、みたいな」(←はいキスマイ大好き発言入りました〜)と、「錦織さんって天才だと思う」(←ほんとにそう思ってるんだろうけど安易すぎるwww)「俺らにとってキスマイは、家族=ホームじゃない?」(←はいはいまたさりげなくキスマイ好きっぷり発揮しちゃってるよ〜)ってとこでしょうか。まぁ言っちゃえば発言全てかわいいんだけど(…)あえてピックアップするならこんなところかと。あーかわいいかわいいかわいいねええええええ。喋ってるとこ想像してデレデレが止まりません。どうでもいいけど個人写真の紹介文、にかわたみやが「○○など、数多くの舞台に出演」って共通の文章でまとめられてるのがちょっと寂しい…。そうだよねぇ、個人仕事ないと書けること少ないよね…。でも3人ともわざわざドリボ・城・サマリと変えてくれてるところにほんのちょっと愛を感じます(笑)しかもにかいどうくんのところが城ってとこが個人的に嬉しい(*´∀`)
「夏のマスト○○」の「夏の足元は絶対サンダル!」がいまいち信じがたいんだけどほんと?(笑)なんか年がら年中ブーツとか履いてそうなイメージなんだけど。まぁ何の根拠もないただのイメージですけど(笑)だっていつも他タレのコンサ見学行ってるとき暑苦しそうな格好してたような気がするんだもーん。それにしてもワニ柄のレザーのビーサンってどんなだよ…とちょっと思ってしまいましたが(笑)なんとなく高そう…
書くのめんどくさいから書かないけど(笑)主演3人とか屋良内の記事内容とか読んでてもとにかく楽しみが募りすぎて大変です。ベスステも読んだけど初日の幕が下りたら泣きそうだとか、お客さんも泣くと思う!とか書かれてて、ただでさえ絹豆腐並みに(…)脆い涙腺の持ち主の私が耐えられる気がしません。あードキドキだなああああああ。あと約2週間!!!!!

*1:映画雑誌とか舞台雑誌とか特撮系雑誌って無駄に高いよね…