暑中お見舞い申し上げます

書いてなかったけどもちろんフラゲったよ!

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

今回のPV超超超!好きだからDVD付を買うかものすご〜〜〜〜〜〜く悩んだんだよね。DVDがDance Shot Ver.だったから。でもハロの映像関係はネットで充実してるのでまぁ探せば見れるだろうしわざわざ買わなくてもいいかなーってことでCDのみの方を。そもそもほんとに金欠でね…。
この歌のかわいさが素晴らしい!カバーなのにあんまりカバー臭を感じないと個人的に思う。こんなにきゅーとにマッチするなんて思わなかった!アレンジが良かったのか、きゅーとの持つ力のおかげか。PVもほんっと〜〜〜〜〜〜にかわいくて見るたびデレデレしちゃいます(*´Д`)私服風衣装にかごバッグもかわいいけど赤のトップスに白スカートがかわいすぎる!!!!今度のイベではこの衣装着てくれますよね!?これは行かなくては!!!!カップリングは聞いてはいたけどほんとに愛理ソロなのね…!でもやっぱり愛理の歌唱力には脱帽です。上手すぎる。歌って踊れてかわいいってまさにKING OF アイドルだな!(笑)
そういえば今回このCDで暑中お見舞いイベときゅーとの日のAXの、両方応募できるんだよねー。きゅーとの日はベストアルバムでの応募になるのかと思ってたのにまさかそうくるとは…!よっぽどこのCD売りたいのかな…?きゅーとの日も気になるし行きたいけどスタンディングでハロヲタ(♂)の群れに紛れる勇気はないのでおとなしく女子イベに応募しとこうと思います…。
以下、映像があるので畳むー。
一日郵便局長のときの浴衣姿がちょ〜〜〜〜〜〜〜きゃわだったので置いていきますね。

こっち↓のちさまいのドアップがかわいいのでこっちもペタリ。まいまいまたかわいくなってきたね(*´∀`)