OOSAKAAAAAAAAAA!

ということで、いよいよ明日大阪に発ちます。旅のしおりwwwも作ったし荷造りもほぼ終わったし*1準備万端!たった2泊3日だけど2泊の遠征が超超超久しぶりすぎてわくわくする…!たぶん2006年春のにゅーすコン北海道以来かなー。PZは明日と明後日の夜公演と楽の3公演のみ入っておしまいです。観光も含めてのまったりスケジュール。何やら話を聞いてるといろいろと懸念事項もありそうな感じでちょーっと心配だけど最後まで何事もなく、無事に幕を下ろせますように…!特に体調面とかね!!いろんなところでインフルやら風邪やらほんとに大流行中らしいから梅芸組も気をつけてくださいなー。遠征して自担いなかったら泣けるぜ…!*2
珍しく連絡先とか置いておくので何か用のある方はcp2000☆nice.mi.to(☆→@、携帯直通)までどうぞー。ではではいってきまーす。

*1:メガネとかコテとか化粧ポーチとかって当日にならないと入れられないのがネックだけど

*2:遠征じゃなくても2006年の大冒険では泣いたけどね☆