24日夜公演

ネタバレは特にないけどいろいろ。
にかいどうくん風邪?体調不良?見てるこっちが不安になるくらいちょっと危なっかしい感じでした。台詞言いながら咳したり鼻声っぽかったり目きゅーってつぶったり顔がしんどそうだったりダンスにキレがなかったりだったから調子良くはないんだろうな…うーん心配…。でも楽しそうなときもあるしそこまでやばくはないのかもだけどそういう目で見てるせいかどんどんそう思えてきてカテコのときとか何回「もう挨拶とかいいから早くはけさせてあげて!」と思ったことか。あと2日3公演持つのかな…!ヲタクは祈ることしかできないので早く良くなるといいなーと願ってます!
あと、聞いてはいたけどふぁいやびのバック宙がなくなったことにちょっとしょんぼり…したけど、今の体調ならやらない方が良さそうだろうしちょうどいいのかなーと思ったり。たぶん2階3階の客席登場が増えての時間の関係でなくなったっぽいのかな?残念だけどまぁしょうがない。…でも見たかった…。
とにかく、にかいどうくんもだけど結構風邪っぽい人多いみたいだし、みんな体調管理に気をつけてくださいな…!