夏の思い出

駆け足で7〜8月(+ちょい9月)の振り返り日記!基本的にヲタ充の日中心。確か7月2週目までは書いてたのでそれ以降のことー。
7月18日:昼公演後のなっちゃん@みつ・えりこちゃん@わたぴに混ぜてもらってB&Bで軽く腹ごしらえして青劇へー。入る前にカコちゃん@たい様見かけたり*1なささん@Nにも偶然会ってちょっとだけ喋って中に入って1人観劇。寂しい…(´・ω・`)幕間はカコちゃんに相手してもらったり。この日はなんだかテンションが上がらなくてだめだめだったなー。帰りは寄り道せずに直帰。

19日:高校時代の仲良しメンツでの久々の会合!いつもはもう少し人数いるんだけどこの日はインフルにかかってた子やら地元に帰ってて出てこれない子やらがいたので少人数で。渋谷でランチ→浅草散策→竹芝発の納涼船(お台場近く通る)でのディナー?という超リア充コースを堪能(笑)普段はリア充なんて無駄にお金かかるし恋バナ(笑)とかネタないしめんどくさーって思ってるタイプなんだけどやっぱりここらへんの気心知れてるメンバーで集まると高校時代の人生で1番(大袈裟w)楽しかった頃の気持ちに戻れて楽しいー。高1と高3は糞だったけど(…)高2は毎日あまりに楽しすぎて休みなんていらない!って思ってたくらいだったんだよねー。そんな高2のときの友達なのです。ほんと楽しかったー。たまにはリア充もいいね!すっごい綺麗な二重の虹も見れたし!

20日同担と軽くお茶(というかランチ?)してから青劇へ。会場でさりさん@たつおき、博美さん@岸くんに偶然バッタリ!今後のために(笑)さりさんと連絡先交換して、同担と別れて、夜公演が終わるまでどうやって時間つぶそう〜と思い急遽ごくせんを観に行ってみた。ねえガラガラwwwwwwwまだ公開から1週間とかなんだけどwwwwwwwごくせんは…映画でやる必要あったのか…?という疑問が…。気が付いたら途中で寝てたし\(^o^)/でも玉の勇姿は恐らく全部見た…はず。うん、それだけで十分だよね(笑)ちょうど映画を観終わった頃にPZ夜公演も終わったっぽいので青劇方面に向かい途中の道で同担と合流してゴハーン。オムライスー!いろいろ喋って解散…だっけ?場所移動したんだっけ?忘れた…!

22日:仕事後新宿へー。アミ@たぶん脱ヲタ・エル@TJであってほしい・さおり@鍋・まよ@ふっさん・レイ@Pというお久しぶりなお馴染みのメンツでの飲み!急遽集合かかったわりにこんだけ集まれるもんなんだね(笑)それにしても出会ったときは小学生とか中学生だった人たち*2がもう全員成人済みだなんてシンジラレナイ…!この人たちは揃いも揃ってあらし信者(若干ネタ的目線も含むw)のまど厨たちなので結局1番盛り上がる話題はそこですよねっていう感じで(笑)もう何話したか忘れたけどほんとバカな話ばっかして超超超楽しかった〜〜〜〜〜。ていうかたいしてヲタヲタしてなさそうでまよが濃いネタ持ちすぎてておもしろくてズルイ!(笑)てことでまよは今後もおもしろネタ提供よろしく!(笑)平日だというのに散々ぎゃーすかして日付が変わった頃?にかいさーん。

26日:待ちに待った久しぶりのきゅーと女子イベ!
前回のリリイベは行ってないから2月ぶりだったのかな?エルと駅で合流して赤坂BLITZへー。なんだかかわいいおんなのこたちが多くてびっくり。最近のハロヲタ女子(ヲタというよりファン?)レベルたけーな!モウリさん@コタとすれ違ったり*3、えりちゃん@しょーちゃんにもいつぶりだかわからないくらい久々に会って喋ったり。イベ後はエルとえりちゃんと共に青劇へー。写真だけ買ってエルとはここで別れて、えりちゃんに付き合ってもらって前から行きたかった花畑牧場カフェへ!写真はプレーンの生キャラメルアイス!すーーーっごい甘かったけどすーーーっごい美味しかったよー(*´∀`)でもほんと甘すぎて飲み物ないとつらいねこれは…。そんなこんなでえりちゃんとも別れて夜公演。入場前にいろんな人に会ったような…確か隊長さんにも一瞬会った気がする(笑)終演後はカコちゃんとゴハーン。珍しく健全にレストランで(笑)まぁカコちゃんは1人でビール飲んでたけどなwwwww食べて喋ってあんまり遅くならない程度な時間にかいさーん。

29日:会社をちょい早退して猛ダッシュでえぬえちけーホールへ。皆さん待たせまくって申し訳ない…!ということでこの日はさりさんと博美さんとまなさん@ショタコンwと4人で入ったよー。一緒に入る人とは話題を共有したいタイプなので特に見る人がいない曲ではたつおきをよく見てました。ねえいつの間にあんなに成長してたの!?手足長くて背も伸びててびっくりだったんだけど!!まなさんに大地を教えてもらったりしながら(即行でオシ認定)、今月も自担はたいした出番はなかったもののHairが見れたので満足満足。終演後は4人でゴハーン。図々しく勝手に混ざってさーせん(笑)まなさんとは何回か喋ってるけどさりさん博美さんとは初めていっぱい喋れて楽しかったー。みんないい具合に気持ち悪くて好きwwwwありがとうございました♪

8月1日:青劇PZ唯一の昼公演!またおひとり様かー(´・ω・`)と思ってたけど開演前にさりさんとお友達さんと喋ったり、幕間にまゆす@玉から連絡があって相手してもらったり、席に戻ってふと横を見たら2席隣にあんさん@しょーちゃんとヒナリさん@北山がいたりで寂しくなかった(*´∀`)終演後はまゆすとお茶ー。夜の用までの間付き合ってもらいました。ありがとー!そして夜は小中一緒だった地元友達との飲みー。成人式ぶりに会う子がいたりでプチ同窓会的な。みんなの近況を聞いたり昔話に花を咲かせたりですっごい楽しかった〜。でもワタシ小中って半分くらいいい思い出ないんだけどね^^市内でも荒れてて有名な中学のうちの1校だったので、今となっちゃネタ満載で話題が尽きないけど当時は笑えなかったよね、っていう^^ま、それも昔の話昔の話。

7日:久しぶりにいつもの同担と同行の日ー。
1日遅れで自担お誕生日おめ!ということでお祝いのケーキを食べる…つもりがなぜかパフェ食べてた(笑)だって見た目かわいかったし美味しそうだったから…(笑)腹ごしらえも済んだところで会場へー。5日に絶望に陥ってた2担ズでしたが(理由は察して下さいw)やらくんのおかげで救われたのでふわっふわに浮かれまくって終演後はお気に入りの居酒屋でカンパーイ!写真はサーモンとカニイクラとマグロのお寿司!ここの料理海鮮物が多くて大好き(*´∀`)ちょっと高いけど(笑)ほんっと自担かわいいね!かっこいいね!とゆんゆん電波を発しまくりながら終電近くまでダラダラ喋ってかいさーん。

8日:東京前楽!=自分内東京楽!この日も同担とー。前日飲んで帰ったこともあり遅めの集合(笑)駅前で偶然なぴえりに会って昼公演の話聞かせてもらったりしてから会場へ。hinacoたん@みゅーとにもバッタリ会って久々に喋ったり。席についてみたら2列(だっけ?)前になささん・チヨさん@千ちゃん!(笑)席番もほとんど一緒だったから後ろからちょこちょこ観察しててさーせんwwwwチヨさんは本当に内のこと好きだな!というのがよくわかりましたwwwww終演後は焼肉ー!にくにくおにく!ひっさびさの牛角!美味しかった♪

18日:仕事が終わって同担と一緒にご飯を食べるためにフォーラムへ。決してジュニアコンには入ってません(笑)この日はつるとんたん!って前日から決めてたのになぜか行列ができてたのでしぶしぶ諦めて去りました。なぜだ…オフィス街の平日だから休日より逆に混んでたのかなー。ということでなるべくお金を浮かせるため定食屋さんでご飯。気が付けば店に他に人がいなく、店員も片付けを始めてたので(笑)かいさーん。

23日:旅のしおりが完成したからわざわざ同担の職場に届けに行ったwwwwwwwwついでに一緒にランチして明日からの遠征楽しみだねええええとひたすらニヤニヤ。軽く洋服を見て1着買って(…)他にも遠征に必要なものなど買い揃えて帰宅。

24〜26日:下のエントリの大阪遠征日記参照!

9月1日:仕事帰りに新宿でいっちょる@昔小山が大好きだった人と20世紀少年観てきた!残業が終わらなくて半ば無理やり逃げるように帰ってきたけどなんとかギリギリセーフで間に合った…!いっちょるありがとううううう!映画の方は原作のもやもやを解消してくれたので良い終わりだったと思います。原作見てない人には「ハァ?」だったかもしれないけど(笑)実際いっちょるもそうだったし(笑)あとは意外な人が出てて「おお…!」という感じでした。でもあの役にあの人は勿体無いような(笑)映画後はご飯食べつつ最近のジャニヲタ事情を話したり。いつものごとく私の金の使い方について怒られてみたり。(笑)どうでもいいけど私が海遊館に行った数週間前にいっちょるが行ってたんだけど、そのとき産まれたてで保育器みたいなケースに入れられてたらしいイワトビペンギンが私が行ったときにはだいぶ成長して泳ぎの練習とかしちゃうほどになってたのでその事実にほっこりした(*´∀`)当たり前だけど日々成長してるんだねええええ!そんな感じでいろいろ喋ってたら結構いい時間になってたので解散!


そんな楽しい楽しい2009年の夏の思い出でした。もし全部読んだ人がいましたらおつ!(笑)

*1:あまりに必死な姿を見てしまった…(笑)

*2:エルだけが知り合ったときすでに高校生だったかな?

*3:モウリさんにはこの後青劇でも会ったわけだけど(笑)