えむすて!

まさかまさかのユニ名紹介+ふぁいやび披露+滝様バック!あらしコン組とどりぼ組が出れない、イコール…って可能性を多少頭に入れて録画してって大正解!*1撮っていったもののまさかほんとに出るなんて思ってなかったけどね!(笑)とりあえず何であそこでふぁいやびなのかがさっぱりわからんwwwwwwねえあれはさすがに恥ずかしいからやめてwwwwwwwww嬉しいよりも真っ先に恥ずかしいと思ってしまったかわいげのないキスマイ担でごめんなさいね!(笑)いや、むしろ羞恥でこそキスマイですよね。何回か見てたらなんかクセになってきた(笑)滝様バックの方は最近メイン慣れしちゃってたから新鮮に感じたなー。バックでのお仕事ってかつんレスキューぶりとか?やっぱりバックでガシガシ踊るのっていいよねえええええ!と改めて実感。もちろんメインにはメインの良さもあるけど。何回か見てて気付いたんだけど*2、キスマイにしてはだいぶ揃ってない?揃ってるよね?やればできんじゃん!*3まぁこんだけ盛り上がっといてにかいどうくんは笑っちゃうくらい映ってないんですけどね!(笑)そして衣装も髪型も満足とは言えるものではないんですけどね!(笑)*4でも映ってなくても踊ってた(であろう)振りがかっこいいからきっとかっこいいに違いない!と思い込んで萌えてます(*´∀`)はーかっこいい…*5
ということで久しぶりのバックにバック担の血が疼きました。ありがとうテレ朝。ありがとうえむすて。そしてありがとうタッキー!もうね、何よりもタッキーがかっこよかった!この一言に尽きる。この髪型大好き!ドラマでの髪型より全然いい!いやーほんとにかっこいいわー。さすが神様であり王子様.。.:*・゜

*1:でもSPなこと忘れてて容量足りなくて最低画質で撮るしかなかったけどwwww

*2:私は全体を見れるようになるまでとても時間がかかります(笑)

*3:@いつぞやのPZでのみやっち(笑)

*4:けど実は踊ってることにテンション上がりすぎて髪形なんて特に気にしてなかった

*5:もはやそれは妄想の域