祝!

みんなが待ち望んだ(かどうかは知らないけど少なくとも私の周りでは待望だった)山下くんソロコン決定おめでとー!!!!まぁ最近の日記見てればあることは一目瞭然だったわけですが(笑)*15公演か…もし追加出るとしたら6か7?そんなにはやらないかな?妥当なのか足りないのか微妙なところ…山下人気がどんなもんなのかわからなくて読めないー。けどにゅーすは特に興味ないけど山下ソロなら行ってみたいーって人も多いような気がするんだよな…自分然り(笑)あとはゲスト狙いも多そうだしな(笑)斗真担・かめなし担・あかにし担・にゅーす担・滝担あたりですかね?(笑)風ハセにも来てほしいなー。一夜*2限りのやまとま(もしくはふぉーとっぷす)再結成!なんて展開になったらきっと私は北海道どころじゃなくなることでしょう。(笑)あー見えて山下くんはジャニヲタ需要をわかってる人なので*3バック的にもきっと萌えるに違いないよなー。だって今までの山下ソロでバックがおいしくなかったことなんてない!思い出せる限りでも、サワレナイも指輪も青もセニョもゴメジュリもLet meもMOLA*4も!!オリ曲じゃなくてもラブバツも硝子の少年も百年ノ恋*5も!!!!あとバックがついたかどうか覚えてない、もしくはついても特別おいしくはなかったwのがカラフル・LOVE SONG・風を受けて走れ・Timeあたりかなー。あーこう書き出すとほんっとに山下曲って萌え曲多いな…。どのくらいやってくれるのかなー楽しみだなー(*´∀`)ってことで個人的にハードスケジュールになりそうだけど1回はお邪魔しようかなーと思ってます。久しぶりに山下担ズたちとも一緒にコンサート入れそうだし!一体いつぶりだろうね?wwwww

*1:山下って決まってることしか言わないからほんとわかりやすいよね…(笑)

*2:ではないけど。三夜?

*3:なんたって元祖滝様の息子だし(笑)

*4:これは私はしょうくらでしか見てないけど

*5:あ、これはバックじゃなくて単に山下がかっこよかっただけ(笑)