おめでとうありがとう!

私がお昼をとってる間に素敵な情報が投下されておった!!PZDVD発売きゃっほーい!ということでセール対象になってた新星堂さんのをペタリ。

PLAYZONE2009 太陽からの手紙
発売日:2009/12/02 商品番号:JEBN-0092/3

6800円が5440円!あらお得(*´∀`)はいそしてここ注目!!

SPECIAL REELとして出演者の稽古風景や藤ヶ谷・二階堂のサプライズバースデーの様子、PLAYZONE2009制作記者会見の模様を収録!!

サ プ ラ イ ズ バ ー ス デ ー ! 舞台裏でそんなことが行われていたんですね!!!!それだったらせっかくの誕生日が休演日だったことなんて忘れてあげますね!(笑)収録曲見る限りほぼ全部?入ってるのかな?あー嬉しいな〜〜〜〜楽しみ楽しみ(*´∀`)12/2まで何事もなく、無事に発売されますように…(笑)*1

*1:今まで様々な映像のお蔵入りを体験してきてるユニ担だった人からの切実な願い(笑)