やまぴーのこんさーと

最後のエントリからとうとう1ヶ月が経ったところで久々のエントリを投下しに来ました(笑)ということで事後報告になりますが土曜日は山下ソロコンに行ってきました。(個人的に)ながーいながーい自重期間を経て久々の現場行事!自担じゃないけど!(笑)じゃにーず見たの大分キスマイコンぶりだよ…我慢のできない私にしてはよく頑張った…!ちなみに、知らない人もいるかもしれないけどここの中の人の元担は山下くんです☆ヲタ誌も買えないマンガも買えないCDも買えない食費は節約洋服最後に買ったのいつだっけ?という昨今の厳しいお財布事情ですがなんとかチケ代を搾り出して(大袈裟)行ってきたよ!でも行って良かった!!昔の曲もやってくれて山下担時代の懐かしい気持ちを思い出しました。山下コンについては別エントリで書く!絶対!久しぶりの山下を久しぶりに至近距離で見ることができて正直ウハウハでした(笑)相変わらず近くで見ても遠くで見てもまさに「美!」だなーとしみじみ実感。ほら、いつも自担とか自担とか自担ばっか見てるから余計に…(笑)でもどんなにブサ○クでもにかいどうくんが1番好きだけどねッ><*1
そんなわけで次の現場予定は仙台です。ほんとは北海道行きたかったんだけどねー…。北海道がはずれだったことないし!と言ってもそれは毎回きたえーるだったからかもだけど。北海道でキスマイコンやってくれればいいのに!!って去年からずっと行ってたのに結局行ってないっていうね(笑)でもその代わりに仙台に行くことにしたので我慢我慢!今回の私のテーマは「忍耐」だから!(笑)で、仙台が終わったら東京ドーーーーーム!自担いなくても楽しむつもりだけど出てくれたらいいなーと淡い期待を抱いてみる。そして横アリ→ガイシで今年を締めくくる予定です。カウコンも行く気ないし革命も今年はもう初日にこだわる理由もないので*2実家に帰ってぬくぬくしてようかなーと。しかも今の時点で革命の手持ちゼロだしね\(^o^)/でも持ってると必死になっちゃうので行きたくなるまで革命のことは考えないでまったりしてようと思います。最近はそんなスタンス。
じゃーこの後山下コンの感想でも書くのよーん。

*1:念の為の主張

*2:去年は初革命で元旦に自担!という初めてづくしだったから必死になったけど