横浜1日目終了!

欲を言えばキリがないけどーってところですが。でもでも楽しかったよおおおおおん(*´∀`)♪ホールの感覚のままで挑むといろいろとつらいとこもあるけどwホールとは別物だと思い込めばコンサートとして普通に楽しいからこれはこれであり!たいたいの人が書いてて「そ れ だ !」って思ったけど、ドームを間に挟んだのが良かった気がする〜。その通りだわ。だからか今回すごい気楽に挑めてる(笑)確かにホールと比べたら今日の自分のアリ片手以内列ですら遠く感じたことには感じたんだけど*1、ドームの天井に比べたらどこでも近いし!(笑)近いけど遠い、遠いけど近い。それにメンバーも言ってたけどやっぱり自分にとっても横アリってホームだし、どこの席でも見やすいし、それだけでもコンサート!って気分になれるからなんだかんだで楽しいんだよねー。ということで明日も楽しみです♪
以下、ネタバレらしいネタバレは特にないけどMCのこととか。
私は小学生みたいにきゃっきゃしててかわいいただのバカな二千が好きなのでこれによって二千の株が落ちそうなことが怖いけど、残念ながら事実なので*2恐る恐る記してみます(笑)
ねえ^^ちょっとそこの同担^^*3君は一体どこへ向かってるんですか^^誰かに入れ知恵でもされたんですか^^そういう変なアピールはいりません^^最近若干、いやだいぶ、気持ち悪いです^^でも今日のはニカも悪いよねーと(笑)何の話の流れかは忘れたけど「だからメンバーは仲がいい」って話になって、ニカが「メンバーの仲良しエピソード話していい?」とか言い出すから何話してくれるのかなーってwktkしてたらメンバーというか千ちゃんピンポイントですけど?(笑)「満員電車でこの事務所入って以来ってくらいに千賀とくっついて…」って話で、その時点ですでに若干気持ち悪いのにその後ニカがした千ちゃんのマネ(らしい)の言い方も内容もほんっときんめええええええwwwwwwwwwwそしてその流れで千ちゃんが「にかいどーとは恋人です!」ねえwwwwwwwwwほんとにちょっとヒいたwwwwwwwww何言い出すのこの子wwwwwwwwww逆に逆に何も萌えないwwwwwwwwwwwでもこんなことを言われながらも特に拒否らず笑ってるにかいどうくん。ねえお願いそこは拒否ってwwwwwwwwwて感じで、まぁここまでの流れはきもかったけどその後「じゃーけんぴ一緒にあっち行こー!」ってアハハウフフーな感じで*4二千で移動してたのはほんっとーーーーーにバカすぎてかわいかった(笑)そしたらナチュラルに加わる宮玉もかわいかったしほんっと弟組4人はおバカでかわいいなぁかわいいなぁ(*´∀`)そしてその若者ノリについていけない保護者な上3人っていうバランスもまたいいよね(笑)北山(だっけ?)に「お前ら楽屋と同じようなことしてんじゃねーよ」って言われて*5「だってみんな素見たいでしょ?」と言うにかいどうくん。にかいどうくんが学習しました…!仙台で言われたこと・言ったことをちゃんと実行したんですねわかります。できる子にかちゃん(*´∀`)
とまぁこんなことがあったりして、いっぱいニコニコしてる姿を見れてこっちもニコニコ気分になりました♪あああああ気が付いたらこんな時間!さっさと風呂入って寝ねばー!

*1:逆側にいるときとかほんと距離を感じる…

*2:100%盛ってません!(笑)

*3:同ユニSの人

*4:確実に見えない花が舞ってたwwwwww

*5:楽屋でもこのノリってすげえな…(笑)