横浜終了!

遅くなりましたが3日間5公演お疲れ様でした!ほんっっっっとーーーーーーに楽しかったあああああああ!何でこんなに楽しかったんだろう?って思うくらいに楽しかった!やっぱりホームだから?横アリが楽しすぎたことと終わりがきてほしくないことが相俟ってもう名古屋なくてもいいんじゃないかな、とまで思ってしまうほどに(笑)当初はアリーナだし、5公演もあるし、波ありそうだなーこわいなーって思ってたけど全くそんなことなかった!どの公演もすごいいい顔してて楽しそうで踊ってると最強にかっこよくて口を開けばかわいくて、本当に心の底から大満足です(*´∀`)ってなんかほんとにキスマイ自体もヲタクたちも昨日がツアーのオーラスみたいなテンションだったけど名古屋大丈夫?(笑)また来年!とか言ってたけどその前にまだ来週もあること忘れてないよね?wwwww
来年からは諸事情で今までみたいなペースでヲタれないと思うんだけど*1、ちょうどいい区切りだし、ここらへんでとりあえず落ち着くのも悪くないんじゃないかと。いや、ほんとはそんなこと1ミリ程度しか思ってないけどwやむを得ない事態なのでそう自分に言い聞かせてね(笑)まぁそのへんのことは名古屋が終わった後にでもー。
横アリのメモ的なものとかも上げたいんだけど*2それよりも今は楽しかったーとか幸せだったーとかそういう気持ちに浸ってたくてしばらく書ける気がしません(笑)なんかこの気持ち覚えがあるなーと思ったら去年のえびきすコン横アリ後と同じテンションな気がする(笑)やっぱり横アリは幸せになれる会場*・゜゚・*:.。..。.:*・゜もう何百回も言ってるけど自担の楽しそうな姿を見れることがワタシの幸せ!これだけは絶対!あとは終演後にヲタクたちがみんな「楽しかったねー(*´∀`*)」ってなってる姿を見るのも更に嬉しくなれるから好き♪あーほんとに楽しかったーーーーーー。にかいどうくん大好き!キスマイ大好き!みんな大好き!去年もすっごく幸せな1年だったけど今年も更に幸せな1年だったなー。もうちょっとしたら今年を振り返ってまとめよーっと。

*1:今のところ革命も1回も行ける予定がありません…

*2:あんな気持ち悪いMCメモしか上げれてないしwwwww