ファイナル!

約3ヶ月弱に渡る全国ツアー終了お疲れ様でしたあああああああ!横浜と同じことの繰り返しになっちゃうけど、今回もほんっとーーーーーーーーーに楽しかった楽しかった楽しかった!個人的に元レインボーホールwでのコンサートには全くいい思い出がなくて*1それ以来極力避けてきてたんだけど(笑)今回いい思い出を上書きすることができたということもあって行って良かった!ただひとつ不満を言うなら暑くて暑くて朦朧としてたことくらいかなwwwww
横浜のときは楽しかった気持ちはもちろんだけど、それよりももうすぐ終わるという寂しさと切なさが強くて見ながら泣きそうになる場面もあったり仕事中とか電車とか家とかで思い出しては1人でしくしくしてたんだけど(どうしようもない)今日はMCとかしんみりな雰囲気にならなかったせいかとにかく全力で楽しかったの一言に尽きる!いっぱいうちわ振って歌って踊ってヲタ芸してw200%キスマイコンを楽しんだ!にかいどうくんがかわいくてかっこいいことなんて世間の常識すぎて今更何も言うことなんてないけど(…)、それ以外にもほんっとーにキスマイ7人がかわいくて愛しくて*21人1人いいとこちゃんと持っててそれを生かしてて、ユニっていいなー、きすまいふっとつーっていいグループだなーと改めて感じることのできたツアーでした。ま、偉そうに語れるほど全国回ってはないけど(笑)ちょっとでも参加した者の意見ということでね(笑)
今日で2009年のヲタ納めとなりましたがもう思い残したことはもうありません。今自分ができる限りの全力出し切った!はず!なので2010年はほんとにまったりペースでいくよ〜。とりあえず久しぶりに招待状が届いたので2010年のヲタ始めはしょーくらになるのかな?革命は自担の今日のMCでの光子ゴリプに従って*3今のところ2月に人生革命1回のみ行く予定ではいます。あとはほんとに1月は時間がないからその1回以外に行けるかどうかは未定で…。そんな感じです。滝革命も1回でも見れたらいいな〜。
どうでもいいけど前々から言い続けてる私が自担を見に行く日は雨の降らない法則ですがw、今回のツアーでも記録更新することができたので個人的にとても満足です(笑)まぁ日数にしたら7日しか行ってないから別にすごくもなんともないけど(笑)いやでも今回結構悪天候の地方多かったみたいだからさぁ!そしてそのたびに「私が行かないからだね!」とほざいてました^^調子に乗りすぎてさーせん^^ちなみに今年自分が行った40公演くらい?*4のうち、雨は確か1回?くらいしかなかったことは声を大にして自慢したいと思います(笑)重ね重ねくだらなくてさーせん^^
ああ最後の最後にどうでもいい余談で〆てしまった…そんなわけで(無理やりまとめ)ほんっとーにキスマイもヲタクのみなさんも11箇所全31公演*5お疲れ様でした!

*1:移動厨とか周りのヲタの環境とかステージ構成的な意味で

*2:私がこういうこと言うときもい気がしてむずがゆいがwwwww

*3:wwwwww

*4:正確には数えてみないとわからん

*5:で合ってる?