ラストスパート!

半年以上ぶりくらいにマンガを買いました(笑)ていうか最近コナンとホスト部っポイ!しか買ってないな…。しかもコナンもホスト部も最新刊買ってない…ような…。今まではマンガレンタルのお店が近くにあったから買わなくてもいろいろ読めたけどこれからはどうすればいいんだあああああああああ。
てことで発売してることを教えてもらったその足で買ってきました。

っポイ! 28 (花とゆめCOMICS)

っポイ! 28 (花とゆめCOMICS)

ずっと気付いていながらも気付かない振りをしてきましたがここらへんで言おうと思います。最近内容ないよねwwwwwwwwwいや、普通に青春!って感じでそれはそれで嫌いじゃないけど(笑)と言いながら二下先生の結婚式の話の最後の方でちょっとウルってきました。いいなー青春だなーばばあの青春は何年前だったかなー(…)この回の平の顔がいつもよりかっこよく見えるのは意識してそう描かれてるのもあるのかなー。*1ヒナが言うように確かに男の子っぽくなってる気がする…!もう何でもいいから私は平とヒナがくっつけばそれでいいです(笑)それを見届けて終わらせたい。
それにしても本誌だともう最終回まであと数回?とかまできてるんだよね?1冊に2話ペースと考えるとコミックもあと2〜3冊くらいで終わるのかな?長かった…ほんっとーーーーーに長かった…!もうすぐ連載開始から20年だよ…!私今何歳!!(笑)山下がドラマやってたのだってもう10年くらい前だよね?恐ろしい…!ここまでくると、終わってほしいような、ほしくないような…。

*1:プラス服の効果?