平成22年2月2日!

特別ネタもないのに現れてみました。最近よく友達と「みんなブログ離れしてるのか全然更新してくれない><」っていう話をするんだけど、それこそ お ま え も な ですよね^^うん、知ってる^^
さて、今日は奇跡的なゾロ目日、しかもその数字が「2」というなんという素晴らしい日!特に何かあるわけでもないけど顔が緩んじゃいますな(*´∀`)でも2担じゃなかったらそこまで特別視してなかったと思うけどね!(笑)ちなみにこのエントリはただ今日更新したかっただけの中身のないエントリです。
というわけで本日にゃんにゃんにゃんの日は全国ツアー振り込み締切日!げん担ぎ…なわけじゃないけどw私も本日済ませてきましたー。ま、本当は22日だから今日する、って決めてたわけじゃなく、基本的に振り込みは締め切り日にしかしないだけなんだけどね(笑)だって締め切り前に何が発表されるかわかんないし!それにしても今年は自重の年にするとか言ってたくせに結局…もごもご。いやでも前よりは全然自重できてる!はず!私はコンサートに行くのではありません!旅行ついでにちょこーっとコンサートも見るだけです!(笑)なので今回も日程とか会場とかではなく、行き先(と、食べ物w)から遠征地を選んだからね!(笑)あー早くにかいどうくん見たいなあああああああ!あと1ヶ月ちょい!楽しみ楽しみ!何より今この素晴らしい(であろう)ビジュアル期にグッズの撮影をしてるだろうということが嬉しくてしょうがない!だってえびきすコンも、前回のきすまいツアーも、悪くはなかったけど個人的にいまひとつなビジュアル(というか主に髪型)なことが多かったからさぁ…(笑)あ、でもえびきすコンのソロポスターはめちゃくちゃかっこ良かったと思ってるけどね!ちなみに今までの自担グッズで1番好きなのは2007年の大冒険のうちわです。あれほんっっっっっっっっっとかわいい!!!!大好き!!!!!だからあんなに大量に買ってしまったんですよね、わかります^^ていうかあのときのグッズはうちわに限らず全部かわいくて好きー。あのパンフとか何時間でも(ニヤニヤしながら)見てられる。ほんっとかわいいよね…。