いろいろ

私が日中にブログを更新する日は隣の席の上司がお昼中か外出中でいないときです☆
最近のいろいろ!まずは映像配信について!素晴らしすぎるサービスだけどじゃにうぇぶの方はダウンロードした日から3日間のみ*1、っていうケチくささがやっぱりこの事務所らしいですね☆いや、それでも十分ありがたいですけど!コン映像自担映ってなさすぎじゃないですかね?^^とか言いたいこともあるけど、もしこの映像をDVD化してくれるなら細かいことはぐちぐち言わないのでおとなしく差し出してくれたらよいと思います^^あ、春コンと抱き合わせでもいいかな^^ていうかこれいつ撮ったんだろー。確か2月のしょーくら公録で革命時より髪型が更にすっきり短くなったと聞いてたはずなんだが…あれ?なんかすでに伸びてません…?(笑)結構最近なのかなー。それにしても服装のせいもあるのかにかいどうくんの上半身がやけにガッシリして見えて、すっかり大人の男!って感じになっててちょっぴり切ない今日この頃です。まぁ中身が変わらないでいてくれたらそれでいいけど。けど。けど…!今年ハタチだもんね、そりゃーもう大人だわな。ほんと信じられなすぎて現実逃避したくなる…(笑)てかこの映像ってショートバージョンなの?ファミクラでロングバージョン流してるってこと?この前住所変更がてらファミクラ行ったときに革命とかカレンダーのお知らせだっけ?のキスマイ映像やっと見てきたとこけどまた見に行かなくちゃかなー。ウェブのと特に変わりなければ別に行かなくてもいいんだけど。
あとは当落確認も始まって。今のところ大阪以外が聞けるのかな?久々に落選やら追加の振り替えなどもなく全て希望通り取れてて清々しい気分!(笑)どうでもいいけどみんながアーティスト番号がうんぬん言ってるから「はて?なんのことだろう?」と思ったら私いつも繋がった瞬間9番押しちゃってアナウンス最後までちゃんと聞いたことないからかwwwwwwwwwだって電話代もったいないし(…)引っ越して電話機お姉ちゃんにあげちゃったから今家電契約してないしね。てことで私の初日は横アリ初日の予定ですー。うちの会社の決算9月だから年度末とか関係ないしまぁ普通に休める…と思いたい(まだ有給申請はしてない)。いや、別に9月も忙しかった覚えは特にないが(笑)で、31日も行く予定で、1日はさすがに3連休するのは気が引けるし月始めは業務が多いので自粛しまーす。うん、横アリはこんな感じかと。いろいろ懸念事項もあるけどせっかくの与えられたチャンスだし楽しいコンサートになるといいなー。

*1:じゃにねっとの方は期限ないよね?ある?