HAPPY 19th BIRTHDAY!!

千ちゃんお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜キスマイ末っ子の千ちゃんがもう19歳だなんて…!玉が二十歳なことよりもニカが19歳なことよりも何よりもびっくりです。千ちゃんは第一印象が第一印象だっただけに*1、その後どんどんどんどんいいイメージに変わっていって、周りの友達も巻き込んでコンサートなどのたびにみんなでよく千ちゃん千ちゃんきゃーきゃー☆ってしてたな〜と。(笑)千ちゃんの良さは何にでも全力で挑んでガムシャラに頑張る一生懸命なところだと思ってるので、変に迷走しないで(笑)これからも千ちゃんらしく突っ走っていってほしいなーと思います。喋るとちょっと抜けてるけど踊ると最強にかっこいい千様..。.:*・゜に変わるところは千ちゃんの武器だと思ってるよ!
そして二千でアホみたいにキャッキャしてるのも大大大好きだけど、それ以上に私はほんっとーーーーーに何よりも二千がシンメとしてガシガシ踊ってるところがたまらなく好きなので*2、これからもシンメとして互いに切磋琢磨してまだまだ成長し続けていってほしいなーと思います!…ってなんか千ちゃんへの誕生日メッセージっぽくなくなっちゃったけど(笑)
最後にひとつ。ニカにも言えることだけど千ちゃんにも言いたい。君はそのままが1番!ってことで頭の盛りすぎには注意!(笑)

*1:詳細は控えさせてもらいますがwwwww

*2:二千にハマったことが2担になった要因と言っても過言ではないので