北海道終了おつ!

北海道に行ってきました♪3年ぶり!2005年〜2007年までは4月の北海道参りは毎年恒例だったのにね(笑)*1というわけで2007年のにゅーす復活コンぶりの自担を追っての北海道遠征となりました。前回のツアーの北海道って何で行かなかったんだっけ…山下コンとかぶってるとか3連休中だから旅費が案外高いとか11月は寒いとかホールだからとか北海道よりも追加のサンプラ(仙台)に行きたいだとかいろいろ理由があってやめたような?(笑)でも今回は大好きな春遠征!なぜなら春服が好き+気候がちょうどいい+旅費が安いから!(笑)そして聖地wきたえーるときたら行かないわけにはいかないぞ、と。特別理由があるわけじゃないけどきたえーるのコンサート(と、北海道遠征)って絶対いつも楽しいからなんか好きなんだよねー。楽しくなかったことがない!という持論により(笑)、今回ももちろんとーーーーっても楽しかったです♪1公演のみだったせいもあってかちょっと全体的に客席がおとなしかったような気もしなくはないけど(笑)でもまったりしてて良かったなー。そしてコンサート以外にも観光も食べ歩きもひどいヲタクたち7人での飲みもw全部楽しかった!この2日間でどんだけ食べてどんだけ笑ったことか(笑)体重計乗るのが怖い…!
レポもたまには書きたいんだけど最近ほんとにかっこいいとかかわいいとか大好きとかしか言えないから書けない…。全然たいしたことは書いてないけど一応ネタバレも含むからたたみますー。
何度も言ってるような気がするけど私は「この1曲にチケ代全部!」的な曲があればそれだけで満足なので、私にとって今回はそれがアーミーパークでのダンスコーナーになるんだよね。本気でここにチケ代全額!!!!!むしろ6000円なんかじゃ足りない!!!!!(落ち着いて!)かっこいいとしか書き表せないのがもどかしいくらい約5分間の全てが心底かっこいい。横浜2日目も北海道も似たような席だったんだけど、幸いにも双眼鏡持たずにストレスフリーでガッツリ見ることができる角度で何回心臓が止まりそうになったことか!なんか持ってないと落ち着かないからうちわ思いっきり抱きしめながら見てるきめえババアでサーセン\(^o^)/だってこの態勢が1番落ち着くんだもん\(^o^)/個人的には特に途中で転調してからのダンス(ダンスの種類わからん)が死ぬほど好きです。あと静止中に息切れしてるとこも!(笑)*2このダンスコーナーが好きすぎるから一生これでもいいくらいだけどそしたらメンバーも自分も体力が絶対持たないので5分くらいがちょうどいいんだろうけど(笑)見てるだけでも集中しすぎて体力使うからね…(笑)
あとはぶらんにゅーがやっぱり好きすぎる。曲も大好きだし白シャツ衣装で流れるように踊る姿がほんっとーーーーーにきれい!今回の席からは最初の方は背中を見ることが多かったんだけど、その背中がたまらなく好き!世界一かっこいい後姿!!!!今回のぶらんにゅーはダンスと曲の相乗効果でなんかすっごい泣きそうになるんだよね…。ほんといいよね、ぶらんにゅー。
他にもいっぱい好きなところあるけど全部挙げてるとキリがないので最後にひとつだけ。昨日の大喜利は超超超ぐっじょぶだった!思い出して顔がニヤけるくらい萌えました。ごちそうさまです。だって床に座って足広げて「おいで」って!!!!ねえおいでって!!!!”#$%&’つまりそこに座ったら自担があすなろ抱きしてくれるということですね!!!!!”#$%&千ちゃんが行きたがってたけどまじあの同担自重だ∪!負けねえ∪!!!!!wwwwwwwはーかわいい…ほんとにかわいい…
ということで広島もお留守番なので次は大阪オーラスと供に私の短い遠征もシメとなります。大阪も楽しみ楽しみ!

*1:2005・2006年は山下担として、2007年は2担として

*2:ああ本気でガシガシ踊ってるんだね(´;ω;`)っていう気分になるから