とりあえず簡潔に

キスマイ2ndツアー終了お疲れ様でした!大阪は5日の2公演のみにしちゃったけど、ほんっとーーーーーーにラスト2公演超超超楽しかった!!全力で楽しんだ!1stに続いて今回もひとつも悔いはなし!当初ソロがなくてブーブー言ってたこともステージシートの存在意義の微妙さもコントがアレなことも二千がきめえことももう忘れた!(笑)私が愚痴ってたこともみんな忘れてくれ!wwwwwwwラスト大阪は楽しかったとしか言いようがないくらい楽しくて幸せな空間でした!今思い出しても泣きそうなくらい*1楽しすぎた…ほんとーに明日から社会復帰できる気がしない…。ていうかいつも思うけど*2、予定調和のアンコでは全然声出さないくせに最後のアンコだけは何回も何回も図々しく粘る現場慣れしたヲタクたちが私は好きだよwwwwwwwwwほんとお前ら初々しさの欠片もないなwwwwwwwwwwww*3
と、ここまでは全て余談として(…)、とりあえず何よりも先に声を大にして言いたい。
髪 型 最 高 。
私がどんだけにかいどうくんの黒髪短髪が好きか知ってますか…!まぁ黒じゃなくてもいいけど*4襟足!前髪!短い!=最高。何回かわいいと言っても言い足りないくらいかわいい。本当にかわいい。かわいい。心底かわいい。なのに踊ると最強にかっこいい。え?こんな奇跡な人が存在していいの???????*5最初向かって右側からの姿しか見えなくかったので全体は短いけどちょっとボリュームある感じでパーミってたから「…ん?想像してたより…かわいく…ないような…?(笑)」って思ってたら、左からの姿が前髪短めのアシメ風で、時代が遡ったのかと錯覚するような幼いかわいい顔面でワタシ死亡\(^o^)/ねえ人って髪型ひとつでこんなに変われるんだね…!髪型のおかげで顔もスッキリして見えるし!今ならワタシ自担の顔担って言えるかも!wwwwwっていうくらいにひとしきり沸きに沸いて萌えました。あー素晴らしい。にかいどうくん天才。ブラボー。ていうか髪型及び顔面については言いたいことが多すぎて(もちろん200%いい意味で)簡潔になんてまとめられないので、ここまで散々書いといてアレですがこのへんで打ち止めますね(笑)
というわけで段々まとめるのが難しくなってきましたがw、とにかくみんなみんなおつかれさまでしたああああああああ!3rdツアーもきっといつかあるよね?まぁまだそんな近いうちにはやらなくていいけど(笑)来たるべきそのときを今から楽しみにしてたいと思います!きすまいふっとつー大好き><

*1:コン中にも泣きはしなかったのに(笑)

*2:えびきすコン然り、1stツアー然り、今回の2ndツアー…と

*3:もちろん自分もだが(笑)

*4:ライトにあたって茶っぽく見えたのも全然良かった!むしろ久しぶりに明るくしてみてはどうだい?(笑)

*5:本日は普段の5割増ウザイテンションでお送りしてます