あらまあ

日付が変わって今日はもう5月最終日じゃないですか!今月2回しか書いてない!!(笑)
書いてない間にカツンのMステのバックやら渉誕生日おめ!*1やらカツンコンピンチヒッター@三重やらTVfanやら動画配信やらクリエ観劇やら…といろいろネタはあったはずだし1つ1つ触れていきたいところだけど1つ書かないと全部どうでもよくなるこの性格どうにかしたい\(^o^)/あとプライベート的なことで言えば友達の結婚式に出席したり、実家に帰ったり、クリエ(付近)に遊びに行って久しぶりのヲタクたちと飲んだりお茶したり立ち話したり、引っ越して以来初のGとの遭遇にどうすることもできず途方に暮れたり、女子ドルに熱を上げたり…とそれなりに平凡な日々を過ごしてました。大阪ツアーラストからだいぶ日にち経った気がするけどまだ1ヶ月も経ってないんだよね…信じられん…。もう3ヶ月くらい経った気分なんだけど(笑)にかいどーくん元気ですかーーーーー。クリエで見た友人たちからあまりに大不評だったので*2次に見るのがとても不安です(笑)でも6月のしょーくらももし当たったとしても仕事的に行けるか微妙なとこだからこのままじゃほんとに7月のカツンドームまで見れない可能性が高いのか…!贅沢なのはわかってるけどあと1ヶ月半(くらい?)もだなんて耐えられない\(^o^)/ねえほんとにカツンバック以外何もないんですかああああああああああ

*1:そういえば去年も不滅の1週間(笑)の最中で忙しかったからちゃんと祝ってなかったな…ごめんよ渉

*2:ビジュアル的な意味でというよりは8割は私服についてだと思うがwwww