韓国最高!

ほんっっっっっっとに来て良かった!!!!!ってくらい超絶楽しかった!ドームではぶっちゃけ特に何も思わなかったけど今回はところどころ泣きそうになってしまったー。それくらい会場全体が熱くてあったかかった!今まで行ったかつんコンでこんなに跳び跳ねたり歌ったりしたのたぶん初めて!(笑)異国でのこの解放感たまらん!wwwwwそりゃー日本で1回もしなかった手繋ぎもノリノリで自らやっちまうわwwwwwwwwww
にかいどうくん的にも、ドームラストのときにちょっと「ん?」って思って個人的に残念に感じた部分が全くなく、最初から超気合い全開だったし、会場中かなりのお祝いモード*1だったし嬉しいんだろうなーと見てて思えるくらい楽しそうでほんっとーにかわいかった!そして多少は期待しつつも過剰な期待はせずにいたお祝い。かめなしだっけ?が、最後のキスマイの紹介のときに「二階堂誕生日おめでとう!」的な言葉で触れてくれて心からありがとうございます!これで心置きなく日本に帰れる!(笑)にかちゃん今年もこんなにたくさんの人に祝ってもらえて幸せ者だね良かったね(*´∀`)
という感じでせっかく現地からの更新なのに内容的なことに一切触れてないけどそのへんは日本に帰ったらしますね(笑)ではしばしサラバ!あと2時間ちょいしか寝れないけど大丈夫か自分wwwww

*1:ここは日本かwwwwwと言いたくなるくらいニカのお祝いに溢れてたwwwww