今更ですが

ジャニヲタを名乗る資格もないもはやただのばばあが先週13日に誕生日を迎え、更にくそばばあに進化(退化)しました\(^o^)/祝ってくれた方々ありがとうございます!そんな誕生日当日はしょーねんくらぶに行ってきました。久しぶりに自分が応募した分のハガキが当たったのも久しぶりに前方の席を引き当てたのも全て誕生日パワーwだと思って我が誕生日と関わった全ての人に感謝します(笑)
10月ぶりに見てもにかいどうくんの髪型・髪色は特に変わりなく、相変わらず今すぐ墨汁をぶっかけたくなるような汚らしい色をしておりました^^いい加減メッシュやめろし^^#髪型変えろし^^#いまどきあんなメッシュしてる人いないぜ…。そういえば偽造泣きボクロはあったんだろうか…チェックできなかったー。私あれほんっと嫌いなんだけどそう思ってるの自分だけ?天然はいいけど人工的なホクロなんぞに萌えん。こんだけ毎回どの雑誌見てもほぼ同じ位置に描かれてるってことはあれもしかしてアートメイク的な何かなのかな…あんまり目立ってないときはファンデが厚塗りとかで(…)
で、話を戻してしょうくらー。今回見ててテンション上がった人たち→なべ・ナカジー・みずききゅん・大我・小俣・大地・椿きゅん・植田きゅん・しめしめ・はるはる・りゅーちゃん(森本)。…多い\(^o^)/あと高橋りんくんってめっちゃ顔整ってるね!私の好きなタイプの顔だね^^b久しぶりにじっくり見たナカジーのアイドルっぷりがたまらなくて本気で恋に堕ちかけました。客席見て目が合った人にニコッ☆って微笑みかけたり、ちょっと手が空くとお手振りしたり、堂々としてるようで実は緊張してたり*1、これぞアイドルの真髄!ということろを見せてもらいました。私があと10歳若かったら(…)確実にリア恋ですね、わかります><ナカジー好きすぎて病む><。。ナカジー今度の月9出るんだよね?じゃーあと3ヶ月は私のリア恋も持続するのかなwwwwwwその他にはりゅーちゃんが雰囲気ちょっとなべみたいでなんだか知らない間にかっこよくなっててだいぶきゅんとしました。腕まくりイイネ!イイネイイネイイネ!しかもなんかの曲終わりかなんかで森本兄弟でじゃれてたのにも心底萌えた。あとは大我のサラサラストレート黒髪*2超推せる!一時期ちょっとナヨナヨすぎる感じがうーん…って思ってたけどやっぱり美形だし歌ってた某曲が似合っててすごい良かったなーと。かわいいっていうよりかっこよかった!しめしめはちょっと江田化してるのが気になった…。個人的にはもうちょっと女の子っぽい感じのしめしめが好きなんだけどな><小俣ラインは説明不要ですよね。あそこライン見てるとなんとなーく昔のえびじゅ思い出して超たぎる!(笑)かわいい!しゃかりき!楽しい!
…ていうかこう改めて考えると自分ほんと女顔が好きなんだなwそして共通点は黒髪サラサラストレートですね。今のにかいどうくんかすってもないヨー\(^o^)/あ、でもメッシュがあるだけで一応かろうじて黒髪か…(笑)
そんなこんなで全然まとまりがないけどネタバレなしの少クラ公録感想でした。ではもう1回くらい年内に書きにこれたらいいなー。今年全然現場行ってないけど*3一応総括もしとかなきゃ年越せないしな!!

*1:お手紙持つ手が尋常じゃなく震えてた(笑)

*2:しかも前よりちょっと短め!

*3:ここ数年(少なくとも2担になってからは)で1番少ない