あけまして

おめでとうございます。結局2010年の振り返りもできずに年が明けてすでに1ヶ月が経とうとしていますね。うん、まぁこうなると思ってたけど(笑)年末年始は仕事の方でいろいろあってバタバタしてたので全然ゆっくりできなかったけど*1やっと落ち着いてきて最近は逆に暇を持て余してるところです。暇なわりに休日はほとんど出かけてるし平日も夜は部屋が寒くてwあんまりPCの前にいないから全然ブログ書いてる余裕がないんだけどね…!今年は去年以上にまったり…というかほぼヲタ卒レベルのペースでしかヲタれないと思いますが、ブログもヲタクも、のらりくらりと気ままにやっていきたいと思ってる次第です。それでも付き合ってやるよ、という方はこれからもどうぞご贔屓に〜。とりあえず代々木は(全部ではないと思うけど)入るつもりなのでね!まだ完全にヲタク辞めるわけではないからね!(笑)チケが届かない分にはコン用のおめかし服買う気になれない><とか考えてる時点でまだヲタク女子として安泰だと思ってます(笑)
ちなみに2010年を軽く振り返ってみると、コンサート10回、舞台2回、公開リハ2回、公録4回(内、にかいどうくんを観たのは15回!)という、2003年ぶりに*2回数入ってない1年だったようです。他に何も予定がないのに東京近辺の自担が出るコンサートを何回かスルーしてた時点でもうヲタ卒フラグは立ってたのかもねー。そんなつもりはあるようでなかったけど(笑)でもそんな少ない回数ながらも長いヲタク人生*3の中で確実に5本指に入るほどに楽しかった思い出*4もできたし、大・満・足!です!じゃにーず自体は自担以外にも見てて楽しい子はいっぱいいるけど降りたいほど好き!ってなる子もいないから、にかいどうくんを最後の自担wとして今みたいなこんな感じでゆるーいじゃにーずファンをすることが今年の目標です。もはや目標でもなんでもないけど(笑)でも1回どっぷり深みにハマった人間がそこから抜けることって結構大変なことだからね!!だからこれは小さいようで大きい目標です(笑)目指せ年間10回以下!

*1:でも実家には無理やり3日間だけ帰った

*2:わざわざ半券ひっぱり出して数えた(笑)

*3:かれこれ13年くらい?(笑)

*4:カツン韓国