かぶいてきました。

先週の金曜日に歌舞伎に行ってきました。MY初日でありたぶん最初で最後の歌舞伎です。大人は我慢…!言わずと知れた城厨なので予想はしてたけど、想像をはるかに越えて感動?感激?うーんなんていうんだろ…とにかく好きすぎてそれ以来頭の中歌舞伎でいっぱい胸いっぱいです。いろいろ言いたいことはいっぱい*1あるんだけど、全部ひっくるめるとにかいどうくんが好きで好きで好きで好きで爆破しそうだよこのーむーねはー\(^o^)/ってことです(完)かっこいいともかわいいとも思ったけど、そんな陳腐な言葉で済ませたくない><誰か私にもっとぴったりな言葉教えて><というくらいとにかく素晴らしくて素晴らしくて素晴らしかったんです!!!!!!!とりあえずそれだけは書いておきたかった、ということでまた時間があるときに改めて長文をしたために現れます(笑)絶対!ZETTAI!!それまでにもうちょっとましな文章が書けるようにしておきます・・・・・・。

*1:100%褒め言葉(笑)