!11!

にかいどうくん入所11周年おめでとうとありがとう!!!!
去年まではおめでとうだけどおめでとうと言っていいものか…と思ってたけど今年からは素直におめでとうでいいよね!(笑)もう何十回も言ってる台詞だけど本当にこの世界に入ってくれて、そして辞めないでいてくれてありがとう!去年の日記で「もっとお茶の間でもお目にかかれる機会が増えると嬉しいなー」って書いてたけど、デビューしてその通りになった1年でしたね。まぁそれはそれでまた違う不満も出てきたりもしてるけど(笑)*1
11年目はデビューだったり銀幕デビューもあったりしたので、12年目はそれを上回る…のは難しいかもだけどw気持ち的にはそれくらいの更なる活躍を期待してます。例えばドラマとかね!あ、でもその前にPVとか歌番組でのアップが増えることから祈ろうと思います(笑)あとは今年こそ、今年こそコンサートでソロ曲を…!
12年目もにかいどうくんがにかいどうくんらしくいられますように!そしてそんなにかいどうくんがこれまでもこれからもずっと大好き!

*1:人間とは欲が深い生き物ですね\(^o^)/